ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

焼肉 たこ焼き しゃぶしゃぶ 色々と使える Sandoo ホットプレート波型 火力も強いと評判 

昔からたこ焼きが大好きで、家族も好きなんですが、以前は銀だこでたまにたこ焼きを買っていました。ただ、安くはないですし、おなか一杯食べれないので、ホットプレートを購入しました。

 

我が家では、週末は焼肉、たこ焼きパーティをたまにします。

 

焼肉はそこそこ予算がかかるので、頻度は少ないですが、これからの季節は焼肉をする頻度は増えると思います。

 

やっぱり焼肉は暖かい季節にビールと相性がいいですね。そして、自宅焼肉をするのにプレートが必要ですが、年中を通して使える1台3役で火力が強いと評判 Sandoo ホットプレート 焼肉 たこ焼き しゃぶしゃぶ HK0500が価格もそこまで高くなくおすすめです。

 

Sandoo ホットプレート波型 焼肉 たこ焼き しゃぶしゃぶ グリル 3枚 着脱式ホットプレート 皿ばさみ付き 1200W ガラス蓋付き 黒 A4 サイズ 取扱説明書【一年間保証】HK0500

f:id:merrywhite:20210810004936j:plain


 

 たこ焼きプレート
たこ焼きだけでなく、ひとくちケーキポップやライスボールなどを作ることができます。直径約53mmの大玉サイズが、一回に24個も作れます。

深鍋プレート
深さがあるので、お鍋やおでんなどのお料理にも大活躍。家族や友人と一緒に様々なメニューが楽しめます。

グリルプレート
油の飛び散りが少ないので後片付けも簡単です。余分な脂が波状の溝に落ちるので、少ない煙で健康な調理できます。

f:id:merrywhite:20210810011709j:plain

お手入れカンタン
プレート表面にこびりつきにくいコートを施しており、お手入れが簡単で手間が省けます。

火傷防止つかみ付
プレートを交換か取り出すか時に、とても便利です。おまけ物として、火傷防止のつかみを付いています。

A4サイズの大きさ
コンパクトサイズなので、テーブルの上で調理したり食べたりすることが楽しめます。

仕様:

本体*1

グリルプレート(波型)*1

深鍋プレート*1

たこ焼きプレート*1

ガラスふた*1

プレートつかみ*1

日本語取扱説明書*1

f:id:merrywhite:20210810011748j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。
 

「初めて自分でたこ焼きに挑戦したくなり、色々調べた結果こちらの製品を購入させて頂きました!

外側が少し火が通るとに時間が掛かる印象でしたが、真ん中はすぐ火が通るので空いたところに移し替えるとすぐに火が通りました。
温度調整も簡単にできます。

まだ、たこ焼き以外やってないので焼肉やタッカルビもやりたいと思います。

この価格でこのクオリティは非常にお得な買い物でした。」

 

「これを使ってテラスで餃子や焼きそばなどをしています。小さなテーブルなのですが、これはスペースを取らないので、他の料理も置いてもゆとりがあります。」

 

ホットプレートはいろんな用途で使えるものがおすすめです。我が家もたこ焼きと焼肉でプレートを使い分けて週末に大活躍してくれています。

 

Sandoo ホットプレート波型 焼肉 たこ焼き しゃぶしゃぶ グリル 3枚 着脱式ホットプレート 皿ばさみ付き 1200W ガラス蓋付き 黒 A4 サイズ 取扱説明書【一年間保証】HK0500…

【3IN1プレート】1200Wのハイパワーホットプレート。焼肉や焼きそば等の鉄板料理からピザ等のパーティーメニューまで1台で楽しめます。テーブルに置いて目の前で調理できるので、みんなでわいわいと盛り上がるパーティーにもピッタリホットプレートです。家族や友人と一緒に様々なメニューを楽しめください。
【油を少なく健康料理】波型プレートの盛り上がった部分は食材を高め、少ない煙で焼肉調理ができ、余分な油を取り除き、健康的に美味しいです。お肉の外側は焦げ目をつけ、内側は柔らかくして、より美味しく仕上げることができるホットプレートです。さらに、透明なガラス蓋を付きますので、調理中の食材の様子をはっきり見えます。★使用中は、ヒーターの近くに油などの物を置かないでください、火災の恐れがあります。
【深鍋プレート】お鍋を囲むときはぐっと距離が縮まれます。一人でも鍋はさくっと作れるので、疲れているときにはこの少人数にも適用されているホットプレートをおすすめします。深さ約6cmの深鍋プレートはおでんやすき焼きなど出汁たっぷりの鍋料理に最適です。 【たこ焼プレート】直径約43mmの大玉サイズが、一回に24個も作れます。たこ焼きだけでなく、ライスボール、アヒージョなどの料理も挑戦できます。 ★テーブルを焦がさないように、熱したばかりのプレートを直接テーブルの上に置かないでください。
【簡単に温度制御】210℃から300℃まで、ダイヤル式の火力調節つまみで調理中にも火力を気軽に調節できます。設定温度に達すると、加熱ランプが消灯します。サーモスタットを搭載しておりますので、設定温度を自動的に維持されています。 ★使用しないときは、火力調節つまみをOFF位置にしてください。あるいは、電源プラグを直接に抜いてください。
【お手入れラクラク】こびりつきにくく、汚れがスルッと落ちるコーティングを施し、お手入れラクラクになります。各プレートは着脱式なので丸洗いでもOKです。初回使用時には多少のにおいがありますので、ご使用前にまずクリーニングしてください。やけどを防ぐために、冷めたら必ず乾いた布で掃除してください。★Sandoo JP Directは、Sandoo製品の認可された販売店で、製品の修理保証が受けられます。