広島に来て何を食べたらいいという話になったらまずは、お好み焼きか汁なし担々麵がおすすめとなることが多いですが、やっぱり鉄板で食べるお好み焼きは激うまです。
ということで、有名店で言うと、八昌かみっちゃんですかね。
お店のホームページですが、なんと75周年。歴史がありますね。
広島のお好み焼きは結構、お店によって味が違うのですよね。
例えば、お好みソースも違いがあったり、ソバもそうですよね。
後、そばに味を付けているお店もありますし、作り方で味が意外と変わるので、お店によって好みもでてきます。
個人的には八昌が好きですが、みっちゃんは王道という印象。
最近はお店にいくのが面倒なので自宅で注文することが多いです。ということで、こちらお好み焼みっちゃん総本店 出前です。
めちゃくちゃ美味しそう。

久しぶりに食べた感想ですが、麺がぱりぱりで美味しい!個人的にこのパリパリ麺が好きなんですよね。

前食べた時と印象が違いますが、好みの味になっていました。これは美味しい。
ということで、ひさしぶりのみっちゃんはかなり美味しかったです。
味は安定のレベルで高いので、おすすめできますね。ご馳走様でした。
|
|