よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紅はるか 訳あり 干し芋 1kg 国産 無添加 柔らかくて甘くて美味しいと評判 おやつに最適

秋といえば食欲の秋ですね~、最近ちょっとお腹周りがやばいので、朝ごはん抜きをしています。

 

これくらいしてもなかなか痩せないのですよね~。

 

やっぱり筋トレも痩せるには重要だと思います。ただ、食事は重要なので、なるべくタンパク質をとったり、栄養のあるものを食べるようにしています。

 

そして、炭水化物の中で栄養があって美味しいのがさつまいもですが、その中で、紅はるか 訳あり 干し芋 1kg 国産 無添加 柔らかくて甘くて美味しいと評判でおやつに最適です。

 

紅はるか 訳あり 干し芋 1kg 国産 和菓子 ほしいも 乾燥芋 無添加 お菓子 スイーツ 70代 60代 50代 40代 ギフト N

商品の説明
天候の影響で配送に遅れが生じることがございますので予めご了承の上でご購入をお願い致します。 発送はヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)になりますので、ポストをご確認ください。お手元に届き次第、小分けにして冷蔵又は冷凍庫に保管して下さい。冷蔵の場合は賞味期限にかかわらず早めにお召し上がりください 。冷凍ですと3ヶ月程保存可能です。解凍は冷蔵庫、電子レンジ(1枚あたり10秒)をご使用ください。

 

添加物を一切使用していない自然食品ですので、どなたでも安心してお召し上がりいただけます。
原料原産地名:茨城県ひたちなか産 内容量:1kg 賞味期限:お届けより2週間
保存方法:お手元に届き次第、小分けにして冷蔵又は冷凍庫に保管して下さい。冷蔵の場合は賞味期限にかかわらず早めにお召し上がりください 。冷凍ですと3ヶ月程保存可能です。解凍は冷蔵庫、電子レンジ(1枚あたり10秒)をご使用ください。
真空パックですが、輸送中の衝撃で空気が入る事があります。品質上問題ございません。
発送方法 :ポスト投函になります。 追跡番号付きでお届け致します。なるべく早めに発送できるよう心掛けておりますので宜しくお願い致します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リピ買いしてる
量があるので
小分けにする手間が必要だけど
味と値段には満足できる
Iキロ2500円はかなり安いのではないかな」

 

「価格が変わらないのが嬉しいです。
届いて開封したら、その日のうちに小分けに
して冷凍します。
お安くて美味しいと思います。
できれば2kgや3kgで選べて少しでもお安く
なると嬉しいです。」

 

「お買い得
訳あり商品との事でしたが、どこに訳があるのかわからないくらいでした。
固いとか筋ばってるなどということはなく柔らかくて甘くて美味しい干し芋です。」

 

柔らかくて甘くて美味しいと評判で、干しいも好きな方に量もあっておすすめです。