よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 カフェピーベリー 海の幸たっぷり海鮮パスタ アーリオオーリオ ランチ 口コミ

フジグラン広島の2Fにあるカフェピーベリーでランチにパスタを食べたのでレビューです。

 

場所はこちら

 

Googleの口コミレビューです。

 

「フジグラン広島店の二階に有ります。モーニングセットをいただきました。
店員さんが丁寧で居心地が良いお店でした。程よくお客さんが入っていて活気がありました。一人でも気兼ねなく入れるお店です。
コーヒーがおかわり出来ます。それなりに混雑している中、こちらから呼ばすとも、店員さんから「お代わりいかがですか?」と声を掛けて下さいました。
コーヒー自体は普通のお味でしたが、良店だと思います。
フジグラン広島店の駐車場サービス対象です。」

 

「このお店の雰囲気もお料理も好きです。飲み物も豊富でデザートも美味しいです。お客さんは地元の方が多く年齢層が高いため上品なお店です。店員さんがパキパキと働いていらっしゃいますが、注文するタイミングや声をかけるのに気を遣ってしまうので、スタッフを増やした方がいいかと思います。」

 

 

こちらがランチメニューです。

 

週替わりパスタとかもあります。

 

パスタの種類も方法で悩みました。今回は、海の幸たっぷり海鮮パスタ アーリオオーリオでランチです。「あさり、イカ、エビ、タラ、ムール貝の魚介を使用し、たらこのプチ食感を加えました。海鮮の旨味たっぷりの贅沢なパスタです。」

 

 

そして、こちらが注文した海の幸たっぷり海鮮パスタ アーリオオーリオです。

 

熱々なのがわかります。

 

さっそくいただきました!

 

食べた感想ですが、明太子のぷちぷち感でちょうどいい塩味でなかなか美味しいです。魚介類が好きなので、貝が多いのもうれしいですね。

 

ムール貝ってあんまり食べる機会がないですが、これまたなかなかおいしいです。味付けはあっさり和風パスタですね。ここはサンドイッチも美味しいですが、パスタもなかなかよかったです。雰囲気もいいし、人気があるのが分かります。

 

「お店情報」

店名    カフェピーベリー(cafe PeaBerry )
ジャンル    カフェ、パスタ、洋菓子(その他)
住所    広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 2F
営業時間 9:00~L.O.20:30
定休日 フジグラン広島に準ずる

 

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個