よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン広島 カフェ・ピーベリー トーストセット たまに食べたくなる贅沢な味

フジグラン広島に人気の喫茶店、カフェがあり、たまに利用するのですが、そのお店がカフェ・ピーベリーです。

 

よくランチ時間は待っている人がいますね。

 

ちょっと美味しいランチでこちらを利用するのもおすすめで、母親がトーストが美味しいと友達と訪問したりするそうです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「フジグラン広島店の二階に有ります。モーニングセットをいただきました。
店員さんが丁寧で居心地が良いお店でした。程よくお客さんが入っていて活気がありました。一人でも気兼ねなく入れるお店です。
コーヒーがおかわり出来ます。それなりに混雑している中、こちらから呼ばすとも、店員さんから「お代わりいかがですか?」と声を掛けて下さいました。
コーヒー自体は普通のお味でしたが、良店だと思います。
フジグラン広島店の駐車場サービス対象です。」

 

「このお店の雰囲気もお料理も好きです。飲み物も豊富でデザートも美味しいです。お客さんは地元の方が多く年齢層が高いため上品なお店です。店員さんがパキパキと働いていらっしゃいますが、注文するタイミングや声をかけるのに気を遣ってしまうので、スタッフを増やした方がいいかと思います。」

 

今回はランチ後に訪問しました。

 

 

そして、注文したのがトーストセットです。

 

見てください!大人も大好きなソーセージ、ベーコン、ポテトサラダなどなど、トーストと楽しめます。

 

味ですがもちろん美味しいです。ドリンクつきなのがうれいしですね。

 

美味しいコーヒーを飲みながらゆったりできる雰囲気もいいです。この辺りではおすすめのお店の一つですね。

 

「お店情報」

店名    カフェピーベリー(cafe PeaBerry )
ジャンル    カフェ、パスタ、洋菓子(その他)

住所    広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 2F

営業時間

9:00~L.O.20:30

定休日

フジグラン広島に準ずる