ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 立町 一人焼肉ウルフ ランチ レビュー お肉の質はいい 柔らかくて美味しい 女性でも入りやすくておすすめ

広島 立町 一人焼肉ウルフ ランチ レビューです。以前から気になっていたのですが、なぜか訪問を忘れていました。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「一人焼肉好きには最高なお店です。
一人で食べたい肉を少しずつ頼めるのがよく考えていると思います。

ウルフカルビ、和牛カルビも値段の割に美味しいお肉でコスパ良し👌
なかでも上ミノとホルモンは他店に引けを取らない美味しさでした。

タンも種類が豊富で飽きないメニュー構成でした。
接客も非常に素晴らしいし店内も清潔に保たれていました。」

 

「インスタを見て友達と行きました。
贅沢ウルフ、新メニューで出ていた塩麹牛カルビを頼みました。
そしてインスタを見て楽しみにしていた特上すき焼肉
すごく美味しかったです!
他にも色んなメニューがありまた行こうと思いました。
店員さんの対応も良く、良い食事が出来ました。
ありがとうございました。」

 

「普通の焼肉屋さんは、一人では入りづらいので、こちらのお店を利用させていただきました。私が、行ったのは平日14時頃、私以外にお客さんはいないようでした。店内は清潔で、ずらっとカウンターが並んでいました。
店員さんは、気持ちのよい接客をしていただきました。タッチパネルで注文して、おそらく5分もかからず、お肉が出てきました。お肉は、ちょっと薄くてボリュームにかけるとおもいましたが、味は美味しかったです。中盛りのセットで、満たされました。食後にアイスクリームでも、食べたかったですが、デザートはメニューにありませんでした。野菜やきもしたかったですが、メニューになかったです。サイドメニューがもっと充実してたら、一人でも楽しいお食事になると思いました。ごちそうさまでした!」

 

 

肉の日で新メニュー特上モモ3種が500円でした。ただ、慣れてなくて、これは頼みませんでした。。。

 

卓上です。たれは味噌と普通の2種類があります。あと、コチジャンがあるのはうれしいです。にんにくもあります。

 

完全におひとり様という形の区切りになっています。家族連れも入れるのかは不明ですが、卓上のタッチパネルで注文します。今回は、ウルフカルビ、バラカルビ定食です。価格は980円で1000円を切るのはいいですね。金額の高い定食もあります。

 

 

ちなみに焼肉だから提供が早いのかと思ったら、提供まで20分ちょっとかかりました。混んでいるからかもしれません。後、注意点として、箸がないとなるのですが、引き出しがあって、そこに箸とおしぼりがあります。これは気づきにくいし、説明がないのでわかりにくいです。

 

こちらが注文した定食です。食欲をそそるビジュアルです。

 

さっそく、焼いていただきました。

 

タレも2種類使ってみました。

 

食べた感想ですが、お肉は質がいいですね。柔らかくて美味しいです。近所に違う焼肉屋さんがありますが、こちらのほうが味がいいです。

 

ただ、薄切りのほうが網にはりついてとれにくいので、厚みのあるお肉のほうがいいかもです。味はかなりいいので、お肉を食べたくなったらここという感じになるかもです。

 

ちなみに、もう一軒、まだ行ったことがないお肉が食べれるお店があるので、そこと比較ですが、ここは味だけでいうとおすすめです。最後に支払い方法が少し難しかったです。レシートを読み込ませて、自分で支払い方法を選ぶ方式でした。PayPayで支払いました。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    一人焼肉ウルフ
ジャンル    焼肉、定食・食堂、ホルモン

住所    広島県広島市中区立町4-4 DOLCE立町 1F

営業時間

【月・火・木】
11:00-15:00(L.O.14:30)
17:00-22:00 (L.O.21:30)

【金・土・日】
11:00-22:00 (L.O.21:30)

日曜営業

定休日 水曜日 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可 QRコード決済不可

 

黒毛和牛 お歳暮 国産牛 6種 2段重 焼肉セット 445g 高級 国産牛 A4 A5 等級 焼肉 牛肉 おせち 人気メニュー お店の味 和牛 安心 安全 焼肉牛兵衛