よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-07-26から1日間の記事一覧

HORIC テレビアンテナケーブル S-4C-FB同軸 ネットで1000円以下で安いけど普通に使える

テレビを新しく買う予定なんですが、中々値下がりしないので、買い時をちょっと迷っています。妻的には4Kでゲームがプレーしたいらしいので、ちょっと頑張って高めのテレビを買う予定です。ファミリー向けって何でもお金がかかりますね。。。 話が変わります…

ドラクエタクト スタミナ草が足りない!スタミナ回復方法が少なくて周回もジャムが必要で無課金は厳しい

ドラクエタクト スタミナが足りないですよね。ある意味、子供にはいいのですが、スタミナ回復方法が少なくて周回もジャムが必要です。 攻略サイトにもスタミナが足りないという話題がでていますが、無課金でプレーしている人はずっと周回は厳しいでしょうね…

ドラクエタクト りゅうおうのれんごく魔弾が弱いと悪評 メラゾーマは強いけど評価低め おすすめの特技習得は?

今はまっているスマホあぷりのドラクエタクトですが、りゅうおうのれんごく魔弾が弱いと悪評です。ただメラゾーマは強いけど評価低めですね。 これについては別の記事でも紹介ましたが、上方修正されるようです。なので、もっと強くなるのは間違いないのです…

「Windowsをよりいっそう活用できるようになります」の表示が邪魔、スキップではなく消したい

日々、Windows関連の情報を収集してアップするようにしていますが、Windows10のアップグレード、初期インストール時などに表示される「Windowsをよりいっそう活用できるようになります」の表示が邪魔、消したいという検索でこちらのブログにたどり着いた方が…