よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

雑音、ちょっとした音で寝れない繊細な方に便利グッズ 耳栓 睡眠用 4ペア 遮音値38dB

昔からの悩みですが、音があると寝れませんというか、びくっとする音が苦手です。それは自分がはっと思うような音です。

 

エアコンの音とか、家のなんかしらのみしみしというかそんな音です。

 

なので、音楽を聴きながら寝ることが多いですし、寝にくい時はアルコールに頼るくらいです。

 

もともとビビり体質なので、寝ている時は無駄に敏感で生活に支障がでるくらいです。なので、イヤホンを付ける、耳栓を付けるは必須です。。。

 

そして、同じような方に、 雑音、ちょっとした音で寝れない繊細な方に便利グッズ 耳栓 睡眠用 4ペア 遮音値38dBが口コミレビューで高評価です。


耳栓 睡眠用 4ペア 遮音値38dB 安眠 防音 ノイズキャンセリング最強 睡眠 飛行機 仕事 勉強 キャンプ 瞑想 ノイズキャンセル 騒音対策 水洗い可能 繰り返し使用可能

ブランド: YFFSFDC

f:id:merrywhite:20220111232735j:plain

 

【商品詳細】

4組の耳栓と4つの小さな繊細でユニークな収納ボックス、直径:約10mm/長さ:約25mm。衛生的な独立収納カプセル包装で毎回綺麗な状態で利用できます。

 

【遮音性抜群】

低音〜高音範囲で、耳栓を装着することにより約38dBの減音を可能にしました。最高の睡眠を得ることができます。防音耳栓は信じられないほどの快適さがあり、大きな音を遮断し。ノイズのない穏やかな眠りを提供します。 超ソフトな耳栓を外耳道に挿入して音をミュートし、快適な拡張シールを形成します。

f:id:merrywhite:20220111232856j:plain

 

【快適を重視】

このカプセル耳栓は、内部に比較的高密度の微細な通気性を持たせ、高品質のフォーム素材が耳穴にフィットすることで、長時間装着していても耳の蒸れを防ぎ、騒音低減性能を効果的に向上させることができます。 簡単に挿入でき、伸縮性のある素材があらゆる耳穴にフィットし、ゆっくりとした反発力で耳を圧迫しないため、これまでとは違った楽しみ方ができます。フォーム式耳栓は、様々な作業環境で一日中快適さと保護を保証します。

 

【繰り返し使用可能】

長期間使い続けてでも弾力が落ちくることもなく、汚れても水洗いすれば清潔に再使用でき、衛生的でお得です、使用後は水洗いし、乾燥させて専用ケースに入れ保管してください。

 

【広く適用 】

仕事、勉強、睡眠、飛行機、キャンプ、射撃、瞑想、ライブ、スイミング、公共機関など 周囲の音がきになる時に装着頂くことで耳に不快な音を遮音してくれます。木工、掃除機がけ、芝刈り、ドリルなど、あらゆる騒音環境に適しています。大きな音のコンサート会場やパーティーの会場、スポーツイベント、花火大会、カラオケやパチンコなど新近な生活環境の中での大きな音に触れる場所でもご利用頂けます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「自分は耳栓がないと寝れません。音に敏感で少しの物音で目覚めてしまいます。なので耳栓はなくてはならない必需品です。
こちらの商品いいなぁと思ったのですが、他のショップで1,000円近くしていてどうしようか迷いながら使い捨てのオーソドックスなものを使用していました。
この度こちらのお店でリーズナブルなお値段で出品されていたので購入してみました。
遮音性は申し分ない。扱いも今までのと変わらず、洗えるので衛生的。ケースもひとつずつ付いてるしシンプルでとても可愛い。
まだ購入したばかりなので耐久性に期待です。」

 

「今までにスポンジタイプとイヤホンタイプの物を購入しましたがスポンジ式は指で潰してもすぐに膨れてうまく挿入ができません、イヤホンタイプは寝返りをすると痛くなります。
こちらは潰してもしばらくは戻らないので挿入がしやすいです。
また奥の方まで入るので遮音性も良いです。
このまま性能的に問題がなければリピートありです。」

 

こういった耳栓はやっぱり使いやすさが大事ですね。

 

 

製品サイズ    16 x 11 x 2.4 cm; 30 g