よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バンプレスト 珍遊記 DXF 今のは いたかった 山田太郎 懐かしいフィギュア

子供の頃に流行った漫画の一つが珍遊記です。

 

とても下品な漫画でしたが、かなり面白かったですし、いつも話題になっていました。

 

もう完全にネタにされるやつで、芸能人もよくネタにされていますが(笑)

 

バンプレスト 珍遊記 DXF「今のは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!!!!」~山田太郎~(プライズ)

 

珍遊記 DXF「今のは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!!!!」~山田太郎~(プライズ)

 

詳細情報
個数    1
電池使用    いいえ
電池付属    いいえ
対象性別    ユニセックス
製造元リファレンス    BPPZ03FG
梱包サイズ    20.8 x 15.4 x 10.4 cm; 390 g

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「特にフィギュアを集める趣味は有りませんが、なんだか笑えたので購入してみました。少し不気味さもありますが、気に入って部屋に飾っています。」

 

「想像以上に大きくて立派なものでした。
アミューズメントの景品用だそうですが、その割にはよく出来ていますね。
私はゲーセンでは何千円使っても取れないでしょうから、良い買い物だったと思います。
見本画像と一番違うのは右足の支え方です。
実物では膝の内側に穴が開いていて、そこに支柱を挿すようになっています。
見た目にちょっと邪魔なので、そこだけマイナスです。」

 

珍遊記大好きな主人に買ってあげました。大変喜んでました!結構大きくてビックリ(笑)」