よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

えなこ“安心して。はいてますよ” 裸に見える包み焼き姿披露 かわいい セクシーすぎる

えなこ“安心して。はいてますよ” 裸に見える包み焼き姿披露 セクシーすぎますね。

 

人気コスプレイヤーえなこ(29)が1日、自身のインスタグラムを更新。まるで、お笑い芸人・とにかく明るい安村のような“包み焼き姿”を披露した。

 

 「包み焼きえなこ」とつづり、一瞬、全裸かと見間違う銀色のシートに包まれている写真をアップした。

 

 この投稿にフォロワーらからは「とても素敵ですね」「ホイル焼き 美味しそう」「かわいいいいいいいいい」「夏だねー。かわいい」「こちらのハートが焼かれました」などの声が寄せられている。

 

 えなこの公式プロフィルは、身長1メートル54、スリーサイズはB86・W59・H85。血液型A。趣味はコスプレ、カラオケ、アニメ観賞、音ゲー

 

 

 

写真がこちら。

 

コメントです。

 

「どうせならば!
もし( ´∀`)/はいていたとしても!

安心してください。はいてませんよ。
(;゚д゚)なんと!?

…そんなフレーズでも、良かったかもね。
ちゃっかりネタバラシの、別角度写真も掲載するのが、粋じゃないかな。
私ならば、そこまでやるかも。( ´∀`)」

 

「こんな体型を維持するために、どんな努力をしているのだろうか。」

 

「あら…サムネに負けて開いてしまった…」

 

「引用元」

えなこ“安心して。はいてますよ”包み焼き姿披露に「夏だねー」「美味しそう」「かわいい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

スラックス メンズ パンツ 超ストレッチ イージーパンツ クロップド パンツ ゆったり 洗える ビジネス 大きいサイズ ハイテンションストレッチ