よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長澤まさみ 35歳自撮り 男前、化粧とアプリの効果が凄いコメント 昔はメイクなしでも可愛すぎる

長澤まさみ 35歳自撮り 男前、化粧とアプリの効果が凄いコメントがありました。

 

確かにボーイッシュというか、言われるまで本人と分からない写真でした。

 

こちら

長澤まさみ「はい、自撮り~」黒いキャップ&ジャケットでラフなボーイッシュショットに「男前」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

長澤まさみ(35)が15日、自身のインスタグラムを更新。黒いキャップにジャケットの自撮りショットを公開した。

 

 長澤は約1週間ぶりの投稿で「はい、自撮り~」とのひと言とともに、黒ずくめのラフなショットを掲載。ボーイッシュな魅力を披露し、フォロワーからは「かわいい」「すてき」といったコメントのほか、「バチバチにかっこいい」「男前」「イケメンがおる」との声も寄せられた。

 

 

こちらです。

 

コメントです。

 

「なぜマイナス情報を敢えて垂れ流すのだろうか。」

 

長澤まさみって言われなければ、パッと見誰かわからなかった。
長澤まさみも、もう35歳かぁ。
自分も歳とるわなぁ(笑)」

 

「改めて、化粧とアプリの効果が凄いと思っただけ。」

 

「デビュー当時は可愛かった   デビュー当時はやで…」

 

 

デビュー当時は可愛かったとありますが、昔は確かに可愛い。

 

誰でも年はとりますし、化粧も濃くなりますよね。

 

きれいに年をとるには、やっぱり普段の食生活なども大切だと思います。女性はホルモンの関係で、年齢を重ねると男性化していくんですよね。

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編