よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

47歳と思えない 内田有紀 久々ショートヘアにネット衝撃「激かわ」ひとつ屋根の下、時をかける少女が懐かしい

47歳と思えない 内田有紀 久々ショートヘアにネット衝撃「激かわ」ひとつ屋根の下、時をかける少女が懐かしいですね。

 

 女優・内田有紀(47)が18日、日本テレビ系「笑神様は突然に...」に出演。デビュー当時のような、久々のショートヘアで登場したことから、ネット上が「内田有紀 のショート最強!」「激かわいい」「47歳とは思えない」と話題沸騰となっている。

 

 内田は耳が少し見えるほどのショートで、大きめのイヤリングがよく似合う。ネットでは「内田有紀様の久々のショートカット死ぬほど素敵だな」「絶対的にショートが似合う」「ショートカットになってる!!!原点回帰!激かわいい!!」「久々に内田有紀のショートカット可愛いす」「やっぱりショートが似合う」「髪切ってデビュー当時の感じになってる。懐かしいし、やっぱりショート似合うな」「変わらんなぁ‥そして可愛い」「女神の微笑みす」と興奮の声が続々書き込まれ、「47歳と思えませんね」「47歳なの!?信じられない」「あれで47なのズルくない???」と年齢を全く感じさせない美しさと可愛さに衝撃が走っていた。

 

 

確かに若い!

 

 

コメントです。

 

「もともと大好きだけど、昔、松っちゃんがラジオかなんかで
実際会って衝撃だった芸能人に内田有紀の名を挙げ、
「顔がやばいくらい小さい、ドアノブくらいしかない」
って言ってるのを聞いて、あらためてググったりして写真見たら、ほんとに衝撃的に小さい。
男性はもちろん、女性の芸能人と比べても圧倒的でビックリした。
そもそも松っちゃんが女性芸能人の名前とかを具体的に出してこういう話すること自体が珍しいので、よほどずば抜けてるんでしょうね。
一度でいいから実際にお目にかかってみたいものです。」

 

「おそらく芸能界で一番若さを保っている方が内田有紀さんだと思います。

メイクやフォトショで誤魔化したりしていないのは明白で、本当に肌が20代後半くらい、つまり実年齢よりも20歳くらい若く見えます。

もちろん、ご本人も努力をなさっているのだと思いますが、遺伝的な要素も大きいのでは。

あと13年で還暦になりますが、「20代に見える還暦」になりそうな予感です。」

 

「わあ!
やっぱり有紀ちゃんはショートヘアーが似合うね。
その時、ハートは盗まれた 17歳の役の内田有紀が理想の女性像そのものだったw
内田の野望、純情可憐乙女模様のCD今も持ってますし、ロッテリアのイメージキャラクターしてた時のクーポン券も今も大切に保管してます。
学生時代からファンになったアイドルが今も女優としてテレビ業界の一線で活躍してるのは本当に嬉しいです。」

 

「引用元」

「47歳と思えない!」内田有紀 久々ショートヘアにネット衝撃「激かわ」「やっぱり似合う」TV登場(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

内田有紀 パーフェクト・ベスト