よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

42歳 広末涼子の18歳にしか見えない美貌にネット衝撃は言い過ぎだけど確かに年齢より若い写真

42歳広末涼子の18歳にしか見えない美貌にネット衝撃は言い過ぎだけど確かに年齢より若い写真でした。

 

こちら

 

女優・広末涼子(42)のマネージャーのインスタグラムが3日付で更新され、国立競技場で撮影されたオフショットを公開した。

 

 「#色が全部かわいい座席で」「#おすましヒロスエ」と記し、黒のトップスと白のボトムスを合わせながら、ちょこんと座り込む広末の姿を投稿。

 

 デビュー当時をほうふつとさせるショートカットでほほえむ様子に「学生さんの頃の広末さんと思いました」「Majiで恋する5秒前から全然変わらない」「えええ18歳??!!」「10代にしか見えない!」「え!昔の写真じゃないの?!」と反応するコメントが集まった。

 

 また、「真琴を彷彿とさせるー」と、自身の代表作「ビーチボーイズ」で演じた役名を引き合いに出す声も寄せられた。

 

 

ヤフーニュースは大げさなのですが、、、

 

コメントです。

 

「子供の頃から知ってるしRとHの写真集まだ大切にしてるもんな~
一番好きなのは「リーガルハイ」の裁判官役、しかし何時も思うけどスポーツ新聞の記事のくだらなさには目眩がする。
どうでも良い事を何で一生懸命書くんだろうね。」

 

「どういう流れでお仕事されてるか知らないですが、記事書いてる方々はアップロード前に推敲したり他の人たちにチェックしてもらったりしないんですか?」

 

「まぁ、今の広末さんが非常に魅力的であることにケチをつけるつもりはないですが、全然変わらないってことはないし18歳にしか見えないってこともないでしょう。」

 

こちらがその写真でした。

 

しかし、10代のころはほんとうに可愛くてあの頃は完全にカリスマでしたね。

 

【デジタル特別版】広末涼子写真集 C’est la Vie (集英社ノンフィクション)