よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広末涼子の不倫報道 夫が「長男が小さい子の面倒見てる」「母親失格」の声 子供が可愛そう

広末涼子の不倫報道 夫が「長男が小さい子の面倒見てる」「母親失格」の声 子供が可愛そうにつきますね・・・。

 

「自分自身の家族はいま、たいへんなことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、みなさん、お楽しみに」

 

 6月11日、広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏が、東日本大震災の復興支援イベントで妻の不倫報道に言及し、波紋を広げている。

 6月7日の「文春オンライン」で、「フレンチの革命児」と呼ばれるシェフ・鳥羽周作氏との不倫疑惑が報じられた広末。記事によると、広末と鳥羽シェフは3月下旬から親交を深めており、6月3日の夜には、2人が同じホテルに宿泊したという。

 同誌の直撃に対し、広末は「絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」と疑惑を否定。鳥羽シェフも「仲のよい友達」と否定している。

 報道当初は「ノーコメント」を貫いてきたジュン氏だが、震災の月命日にキャンドルをともすイベント「CANDLE 11th」にて、冒頭のように「けじめをつけます」という意味深な発言を繰り出した。さらに、現在19歳の長男から「月命日おつかれさま」とメッセージが届いたことを明かし、「彼はいま、小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる、格好いい長男になってくれました」と話している。

 2010年に再婚した広末とジュン氏との間には、3人の子がいる。前夫・岡沢高宏との間に生まれた19歳の長男と、再婚後に生まれた12歳の次男、7歳の長女だ。ジュン氏の発言をそのまま受け取れば、現在、次男と長女の面倒は長男が見ているということになるが、母親である広末はいったいどこにいるのだろうか。SNSでは、“母親の不在”にドン引きする声が続出している。
 
《つまり広末涼子は母親失格って事でよろしいでしょうか?》

《次男と長女のお世話は長男が担ってるって……?え……?広末涼子は育児をしていないと……?》

広末涼子の不倫より、長男が下の子たちの面倒を見てるヤングケアラーだって方が問題じゃない?不倫よりこっち何とかするのが大人じゃない?》

「広末さんはここ数年“絶賛再ブレイク中”で、女優業と仕事を両立するママタレ姿に、多くの共感が集まっていました。バラエティーで育児の苦労話を披露することも多く、2022年にはベストマザー賞を受賞しています。

 しかし、一連の報道で、そうしたイメージが危うくなっています。『文春オンライン』の報道では、6月3日に広末さんと鳥羽氏がホテルで密会していたと伝えられましたが、この日、ジュン氏は復興支援イベントとして、新潟県で開催された『三条凧合戦』に参加していたと、自身のInstagramで発信していました。両親不在のなか、3人の子どもたちはどう過ごしていたのか。長男が下の子の面倒を見ているということは、現在、広末さんは自宅にいないということなのか。さまざまな憶測が飛びかっており、彼女の今後の仕事にも、さらなる影響が出かねない勢いです」(芸能記者

 すでに、出演していたキリンビール本麒麟」のCM動画が削除され、主演映画のクランクインは延期されたと報じられている。ジュン氏の“逆襲”ともいえる発言で、広末の受けるダメージは拡大していきそうだ。

 

 

恋愛したい、刺激が欲しいという人はいるのでしょうけれど。

 

 

コメントです。

 

「広末さんは旦那さんが不在の時に不倫お遊びをしてたんだから、結果両親不在となり長男くんが面倒を見てたって事だよな。
ヤングケアラーとは違うけど、長男くんに仕事だとウソをつきながら「下の子達の面倒お願いね」と出掛けて不倫していたわけだよな。キャンドルさんにしてみたら自分への裏切り以上に長男くんへの裏切りは怒り狂うかもね。
これは広末さん相当ヤバい事になるかもな。普段穏やかな人ほど怒らせると怖いからな。」

 

「ウチは共働きだったから、長男だった私は学童保育から卒業した小学校4年のから6歳下の弟が保育園を卒園するまで夕方迎えにいって、夕食を作るお手伝いやできる限りの準備をして、妹、弟と3人で母の帰宅を待っていました。父は22時以降の帰宅。母は19時以降だった。
我が家では家庭内労働もあり、それをお小遣い帳に付けて、父にお小遣いをもらうことになっていたし、それが働いてくれる両親を助けることにもなるし当たり前だった。庶民的な家庭だし、派手にお金を日々使う両親ではないが、2回は国内だけど家族旅行をしていた。そして、実は地元では結構豊かな家庭だとは大人になって知ることになった。
反抗期もあったが、両親には本当に感謝している。」

 

「広末さんは家庭に収まるタイプじゃないよね。言い方変えれば結婚に向いてない。子どもを持たずパートナーとして自由奔放に生きていく方が合ってるのでは。あとこれは余計なお世話だけど男性の趣味が変わってますね。」

 

「引用元」

広末涼子の不倫報道、夫が「長男が小さい子の面倒見てる」“逆襲”の暴露で続出する「母親失格」の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

レトルト食品 惣菜 おかず 魚 煮魚 18食 詰め合わせ セット 兼由 レトルト おつまみ 常温保存 国産乾燥野菜