よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

衝撃ニュース!広末涼子のW不倫報道のお相手「sio」オーナーシェフ 鳥羽周作 頭が混乱する

衝撃ニュース!広末涼子W不倫報道のお相手「sio」オーナーシェフ 鳥羽周作 頭が混乱しますね~。

 

こちら

 

俳優の広末涼子(42)の所属事務所・フラームは7日、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で報じられた、広末とフレンチレストランのオーナーシェフとの“W不倫”報道について、謝罪するとともに本人に「厳重注意をしております」とコメントを発表した。

 

 サイトでは「広末涼子の報道に関して」として「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪。

 

 続けて「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」と伝えた。

 

 『文春オンライン』では、広末と既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)との“関係”について、飲食関係者らの話を交えて伝えるとともに、同じホテルに宿泊するなどと報じた。

 

 広末は、1980年7月18日生まれ、高知県出身。『第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」』でグランプリを獲得しデビュー。NTTドコモのCM出演や、シングル「MajiでKoiする5秒前」のリリースなどで話題を集め、人気を博す。フジテレビ系ドラマ『ビーチボーイズ』、映画『鉄道員』『秘密』『おくりびと』など話題作に多数出演。

 

  プライベートでは、2003年にモデル・岡沢高宏と結婚。1児をもうけたが、08年に離婚。10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、第2子、第3子を出産した。

 

 

どこでどうなったらこうなるのかと衝撃でしかないです。

 

 

コメントです。

 

「文春に直撃された時、広末さんは否定してましたけど、冷静になって、広末さんと事務所が話し合って、白旗あげた感じですかね。
本当に誤解なら事務所がこんなコメントは出さないよね。」

 

「所属事務所側はありきたりのように見えるがお互いの立場をわきまえ、早い段階で的確なコメントを出したかなと思う。
  当人(彼女)と事務所の話し合いは分からないが、彼女も一人の人間、個人としても、家族の一員としての立場もあるだろう。
  人間なので感情も持つ、間違いと反省するか生き方を変えるかは個人の判断なのかもしれない。(それなりの試練を乗り越えねばならないだろうが)。どなたも不幸な気持ちにならず人生の続きを歩んで行けることが望ましい。」

 

「誘う方も大概だがそれに応えて一線を越えてしまう方もさらに罪深い。
家族、とりわけ子供のことを二の次にまわして享楽に呑まれてしまったのは
人間の弱さでもあろうか。
公けになった以上は事務所を通して謝罪するのは人間としてすべきことであるが昔からのファンなどに対する裏切り行為は事が事だけにそのショックを打ち消すことはとても難しい。」

 

「引用元」

広末涼子の所属事務所、不倫報道でコメント「本人に対して責任を持って行動するように厳重注意」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

いつも思いますが、NHKはいらないですが、文春は存在がすごい。真実はいつも一つ。

 

【大容量】デカラクサイズ アタック抗菌EX 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! つめかえ用 2800g