よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 チーズハットグ 5本セット お取り寄せ 大人気 新大久保 韓国 もちもちで癖になって美味しいと評判

楽天 チーズハットグ 5本セット お取り寄せ 大人気 新大久保 韓国 もちもちで癖になって美味しいと評判です。

 

楽天スーパーSALEポイント5倍&10%OFF/【チーズハットグ 5本セット】冷凍 チーズハットグ 50g × 2本 5袋 合計:500g セット 大人気 新大久保 韓国 韓国料理 韓国調味料 韓国食材 冷凍食品 チーズ ハットグ

 

商品説明
ほんのり甘い生地の中にとろーりのびるチーズが入った韓国で人気の屋台スナックです。チーズだけを入れた“チーズを楽しむ”ハットグです。お好みでケチャップやマスタード、粉砂糖をかけて本格屋台の味をお楽しみください。 のびーるモッツアレラチーズだけを入れました!!  ソーセージや魚肉ソーセージは使わずに、ナチュラルチーズだけで作ったチーズを味わう“幸せチーズハットグ”です。 生地の甘さ×モッツアレラチーズの塩気ほんのり甘い生地と塩気のあるチーズで“甘じょっぱハットグ”に。 満足度の高いスナックです。


名称
チーズハットグ 50g × 2本 5袋
原材料名
衣(小麦粉調製品(小麦粉、砂糖、もち米粉、粉乳、食塩、でん粉)、小麦粉、パン粉、砂糖、鶏卵、マーガリン、とうもろこし粉、食塩)、ナチュラルチーズ(乳成分を含む)、揚げ油(大豆油)/加工でん粉、膨張剤、香料、pH調整剤、着色料(カロテン)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子ども達が軽めのランチに食べてました!レンチンして、トースターで温め。美味しかったと言ってました。発送も早くて嬉しかったです。またリピートしたいです。」

 

「美味しいです!
初めて食べたのですが、一袋すぐに食べてしまいました。くせになりそうな味です。
ありがとうございました」

 

「ブログでおすすめのこちらを購入してみました。ケチャップ+グラニュー糖をつけるのにハマりました。とっても美味しく、家族でお気に入りになりました。またリピートする予定です!」

 

 

\楽天スーパーSALEポイント5倍&10%OFF/【チーズハットグ 5本セット】冷凍 チーズハットグ 50g × 2本 5袋 合計:500g セット 大人気 新大久保 韓国 韓国料理 韓国調味料 韓国食材 冷凍食品 チーズ ハットグ

価格:2,952円
(2023/6/4 15:24時点)
感想(18件)