よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

KABAちゃん、黒のキャミソール&ショーツの大胆ショットに「美魔女です!」「工藤静香さん?」その他の批判コメントネットニュースの悪意を感じる

KABAちゃん、黒のキャミソール&ショーツの大胆ショットに「美魔女です!」「工藤静香さん?」その他の批判コメントネットニュースの悪意を感じますね。ネットニュースで美魔女とかとりあげるので、早速批判コメントがたくさんでています。



以前より女性らしくはなったとは思いますが、、、たまにネットニュースの扱い方が悪意でしかないと感じることがあります。


コメント抜粋です

「だんだんやばくなってる。本人は気づかないのかもしれないけど整形にも限度があると思う。テレビでは見たくない。」

「ゲイとかオネイとかになんの問題もないけどカバちゃんが綺麗かと聞かれたらそれは素直に否定します。あと今の工藤静香はかなりやばい顔してて綺麗でも何でもないけど。。。」

「戸籍上も女になったし整形しようがどうでもいいけど、

以前相席食堂に出てた時の下品な言動を見てて、
ああいう事をするから受け入れられない人も減らないし、

偏見の目も減らないのだと思う。」


タレントのKABA.ちゃん(51)が21日までに自身のインスタグラムを更新。茶色のショートカットにイメチェンし、黒のキャミソールとショーツ姿のドキドキショットを公開した。

 KABA.ちゃんは20日のインスタで「本日、大開運日らしーので、、、イチナナlive配信でなんか特別感だしたくて、、、ショートにしてみた!笑笑、姉に似てて笑える~遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!」とライブ配信アプリ「17 Live」の感想をつづり、キャミソールとショーツ姿で美肌を大胆に露出した写真をアップ。「明日(21日)は夏至新月金環日食?らしいです、素敵な週末を~」と結んだ。

 大胆ショットにフォロワーからは「ショートも似合ってますよ」「顔も綺麗やけど肌白いね~」「益々綺麗~!」「ほんと美魔女です!!」「き…綺麗すぎる…工藤静香さん?(笑)」など称賛のコメントが寄せられている。


「引用元」
https://news.yahoo.co.jp/articles/176cfc7fdb92184cafbd453e6aa0ffc4ad6c17d1

ただ、51歳という年齢を考えたら若いのはすごいです。