よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

青田典子55歳 ガラっとイメチェン 誰も本人と気づかないのコメント 加工アプリの効果?

青田典子55歳 ガラっとイメチェン 誰も本人と気づかないのコメントで確かに誰だかわかりませんでした。

 

タレントの青田典子が17日、自身のインスタグラムを更新。髪色をガラっと変えた姿にファンから反響が集まっている。

 玉置浩二の妻であり、今年2月15日にはカヴァーアルバム『Noriko's selection-Innocent love-』をリリースして歌手としても精力的に活動する青田。

 

 「先日、番組の収録をしました 髪の色を変えて、心機一転です」とつづり、イメチェンを報告。

 

 投稿された写真には、髪の色が明るいブラウンに変わって、大きくイメージチェンジした笑顔の青田が収められている。

 

 本投稿に記載された「番組」についての言及はなかったが、ファンからは「なんだろ? なんだろ?」「番組楽しみにしてます」「いつもおキレイです」「イメチェン素敵です」「若くて可愛い」「典子さんとても優しい表情で美しい お肌も髪も」と、番組への期待やイメチェン姿に魅了されたコメントが集まっていた。

 

 

その写真です。

 

コメントです。

 

「イメチェンも何もこの写真見て青田典子さんだと気づかない方が多いでしょう」

 

「んん?
私の知っている青田典子さんの写真ではないんですけど・・・」

 

「この写真? をアップする事になんのためらいもなかったんでしようか。予備知識もなくこの顔を見せられたら誰だか分かりますか?のレベル。
自分の姿を客観視出来ないって事ですかね。
<今日も素敵>? 思いませんね。」

 

「引用元」

青田典子55歳、ガラっとイメチェンでファン「今日も素敵」「別人かと思った」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

たまにヤフーニュース嫌味になっている気が・・・。