ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

奥先生の名作「変」の佐藤を演じれるのは井手上漠しかいない!実写か望む

以前も書きましたが、行列のできる法律相談所を見ていたら信じられないくらい美しい美青年が出演していて衝撃を受けました。その美青年は女性にしか見えないのです。


人生で目にした中で、これまでこれほど女性にしか見えないレベルを見たことがなく、すごくきれいなルックスで、目の前の映像を信じられないくらいでした。


そして、個人的に共感ができるのは島根県出身ということです。自分は島根県生まれではないですが、親の実家が島根県なので、たまーにですが、島根に行くことがあります。島根って場所にもよると思いますが、親の実家はかなりの田舎です。


夜は外灯がないので暗くて怖いです。虫もたくさんでます。そんな島根からこんな美青年が登場なのでかなり応援したいわけです。おそらく若い人は島根から離れる人が少なくはないと思いますが、地方出身の方で特に自分にゆかりある土地だと応援したくなりますよね。
 

ということでどれだけ美しいかというとこちら。やばくないですか、美しすぎます。

f:id:merrywhite:20220125054859j:plain


見た目が女の子なので、小学校時代は苦労したみたいです。最近は時代が変わってきれいな男性が注目されているので、こういった方が活躍しやすい時代になったと思います。


もっと彼(彼女)の事を知りたい場合は、ツイッターをチェックしてみてください。こちら。



モデルを目指しているようで、モデルとしてもっと人気がでるといいですね。そして、ツイッターでも可愛いが連発されています。


そして、前置きが長くなりましたが、私が青春時代に読んでいた本が奥先生の「変」という作品です。ストーリーは、イケメンの鈴木という長身のヤンキーが男の佐藤を見て、一目惚れしてしまうという作品です。


鈴木はイケメンなので、色んな女性と遊びまくっているのですが、佐藤に出会ってからはそのことしか考えられなくなるのです。


そこからイケメン同士の取り合いが発生したり、色々と面白いのですが、奥先生のこの名作を再現できる逸材がようやく登場しました!


井手上漠さんは性別を超えて美しいので、タレントとして活躍してもらいたいですね。そして、念願かなうなら変の実写版を再現してもらいたいです。


私はこの作品が好きすぎてDVDも買ったんですが、俳優がいまいちだったので、もう一度お願いしたいです。