ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ライジングインパクトのランスロットが美形すぎるのでデジタルコミック大人買い

昔見てすごく好きだった漫画がライジングインパクトです。ゴルフって全然、興味がないのですが、この漫画だけは楽しく読ませてもらいました。

 

最近だと7つの大罪のほうが有名かもしれませんが、妖怪ウォッチぷにぷにをプレーしている関係で7つの大罪を知り、少し前にコラボしていて、2回ほどコラボしていました。

 

メリオダスがめちゃかっこかわいいわけですが、実は一番好きなキャラクターはランスロットだったりします。

 

ライジングインパクトの最初からだんだんと画風が変わってきて、最後のほうがすごくキャラクターがイケメン化していきます。

 

特にランスロットについては最初からイケメンキャラでしたが、だんだんと女性化していき、最後の方は女性にしか見えません。

 

最近はジェンダーレスというキーワードが話題です。井手上 漠も女性にしか見えません。

 

時代が変わって、最近は男性も女性もニュートラルな感じになっているんでしょうかね。

 

とさておきですが、すごく好きだったカットがあったので、色々とブックオフを回っていたのですが、ライジングインパクトが見つからない・・・。

 

 

近所の3件を回りましたが、ライジングインパクトのコミックがありませんでした。7つの大罪はよくありましたが・・・。

 

ということで我慢できずに大人買いしてしまいました。

 

大人買いまでしてほしかったのがこちらのランスロットです。めちゃくちゃ美形というか美人ですね。

 

f:id:merrywhite:20210910070014j:plain

 

後、1巻にでてくるランスロットもすごく美人ですというか、もう女の子ですね。

 

ちなみに漫画自体も各個性があって、ひっさつわざがあるので、キャプテン翼的に面白いです。

 

たまに読みたくなるので、大人買いしてよかったです。アマゾンでちょうどセールで安く買えたのもきっかけですけど(笑)

 

昔好きだった漫画を久しぶりに読んでみるのは記憶から薄れているので、意外とおすすめです。ちょっと前に一気に読んだ北斗の拳ガンツも最高に面白かったです。

 

ライジング インパクト 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

【ページ数が多いビッグボリューム版!】祖父と二人で暮らす元気な小学生・ガウェインの夢は、世界一の飛ばし屋になること! 女子プロゴルファー・西野霧亜と出会い、ゴルフの楽しさを知ったガウェインは、世界一のプロゴルファーをめざして上京、霧亜の家に居候することに…。