よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

井手上漠 朝起き写真が可愛すぎて広瀬すずを超えた!日本一可愛い 女子にしか見えない

今一番可愛いと思う人誰かと言われたら間違いなく井手上漠さんを選びますね。

 

女性でも嫉妬するくらいの美しさというか、神が与えた奇跡です。これからもっと有名になっていくと思いますが、見ているだけで幸せになれます。

 

今の時代はSNSなどもあり、自分で情報発信ができるのがいいですよね。最近はかわいい男子が増えていますし、昔と違って男らしいからかっこいいという感じではなくなっている気がします。

 

ぱっとみ女の子?という男性アイドルも増えていますし、時代の変化を感じます。


そして、朝起き写真が可愛すぎて広瀬すずを超えたと個人的には思っています。人によって価値観が違うのですが、少なくとも私はそう思いました。ちなみに、広瀬すずも超絶可愛いですけどね。

 



こんなかわいい子が学生時代にいたら間違いなく告白してますよね。現代版の奥先生の「変」の主人公を演じれます。男のだけど好きになってしまう鈴木の気持ちがわかるのではないでしょうか。



この画像に対して、

「一瞬、広瀬すずかと思った」

広瀬すずかと思いまぷた」


とかありますが、すっぴんでこれだけ可愛かったら全然超えていると思ってしまいましたけど。見ているだけで幸せになれますね。今の時代は、性別を超えて、かわいいものをかわいいと言える時代になっていて、それでいいと思います。


世界はもっと自由でいいです。特に人は個性なんですから。


そして、久しぶりに奥先生の「変」が見たくなりました!実写化してほしい。奥先生の変はガンツの次に好きな漫画です。