よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウォンツポイントカードがお得すぎ!7が付く日は最大2倍のポイント

広島に戻ってきてから1年くらいが経過しますが、何気にドラッグストアのウォンツの利用率が高いことに気づいたので、ようやくウォンツポイントカードを作ることにしました。というのが、やっぱり現在、キャンペーン中だらかですね。


先日も紹介しましたが、ウォンツ スーパーセールで3/25-27でポイント4倍とお得なキャンペーンをしています。月曜日から水曜日にスーパーセールを開催していて、全商品がポイント4倍です。なんと100円で8ポイントです。すごいですね。


ウォンツ スーパーセール
【3/25(月)・3/26(火)・3/27(水)3日間開催!】

 

全品ポイント4倍!
さらにポイントがつくお得なボーナスポイント商品も盛だくさん!
※調剤、一部指定ゴミ袋は対象外です。ボーナスポイント分は4倍の対象外です。



そして、これ以外にもお得に利用するチャンスがあって、d払いでさらにポイント40倍です。ということで、昨日、風邪薬とか、色々と買いだめしました。ドラッグストアはお菓子とかも安いのでおすすめです。子供がお菓子が好きなのと、よく食べるので買いだめです。


またこのウォンツ スーパーセールでお得になる為には、ウォンツポイントカードが必要なので、カードを作りました。今はキャンペーンでティッシュペーパーがもらえました。うれしいですね。


こちらのカードですが、なんと最大で100円毎に3ポイント貯まるお得なカードでした。1年間で利用金額が20万円を超えたら翌日からよく翌年の3/31までプラチナ会員になるそうです。さすがに20万円はなかなか使えないですが。



それでも、ゴールド会員はなれますので、2%のポイントが貯まってお得です。そして、ポイントが500ポイント貯まると、レジから500円件が発行されるそうです。化粧品や日用品をここで買っている人はポイントが貯まりやすいですね。


さらに7が付く日はポイントが倍になったり、シニア感謝デーで5%割引になってり色々とお得です。


そして、おすすめはクレジットカード支払い、もしくはキャッシュレス決済ですね。Wでポイントを貯めることができます。


ちょっと工夫するだけで、最低でも3%ポイントバックなので現金払いだけでカードも出していない人と比較すると年間で大きな差になりますので、お得な方法は活用したほうがいいですね。


そして、ドコモユーザーの方が間違いなくお得になるクレジットカードのdカードゴールドの利用を検討している方は、dカード GOLDがハピタスで1万5千円ポイント還元でお得すぎるので紹介します。
※もらえるポイントは申し込むタイミングによって変わります。

 

■■つかわないと、もったいない!!dカード GOLD■■
~ドコモご利用料金の10%ポイント還元!~
  
▼つかえば、つかうほど、こんなにおトク▼
①ドコモユーザー以外でも普段のお買い物で1%ポイント還元
②ローソンでお買い物すると最大5%おトク
③ケータイ補償が3年間で最大10万円

 
iDがついているから、コンビニやファストフード店、タクシーなどで小銭いらず!お支払ラクラク


さらに!通常の1%還元に加えて追加でポイントがたまるおトクなお店がいっぱい!

たとえば…
マツモトキヨシ→最大3%還元
スターバックスカード→最大4%還元
髙島屋→最大3%還元
エネオス→最大2%還元
ドコモオンラインショップ→最大2%還元

たまったポイントはつかい道いろいろ
JALマイル、pontaポイントとの交換
・ローソン、マクドナルド、イオンシネマ、髙島屋などのお店
スマホ利用料金 など



我が家は毎月ドコモの支払いとドコモ光の支払いがdカードゴールドなので毎月1200円くらいのポイントを稼いでいます。嫁もドコモユーザーなので、同じくdカードゴールドにしてお得に利用する予定です。


と、ドコモユーザー、ローソンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですし、さらに今なら1万5千円稼げるので超おすすめです!また、dカードゴールド以外のクレジットカードもお得に作れるので活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス