よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

国民のことを大事しない今の日本政府より、泉 房穂さんのような方に国民の未来を預けたい コオロギ、マイナカード、ばらまき どうでもいい

国民のことを大事しない今の日本政府より、泉 房穂さんのような方に国民の未来を預けたい コオロギ、マイナカード、ばらまきとかもうどうでもいいですね。。。

 

特にコオロギはほんとうにどうでもいいです。

 

この方はほんとうにすばらしい。

 

 

 

コメントです。

 

「本当にやっているフリで中身がないと思います。。。」

 

「何もかもやってるふりだけ。
未来とか希望とか国に取り上げられているような気がします。私は良いけど適齢期の子供3人には幸せになって欲しいから選挙時は慎重に立候補者を調べています。」

 

「異次元というかマルチバース的な別次元ではやられてるのではないかと。私たちの次元に早くきてほしいものです。」

 

「ほんとにそうです!第3子だけなぜいきなり3万なのか理解できないです。第1子から増額にしてもらいたいです。」

 

「第一子の乳児保育料が4万で結構ツラい…
2歳児になり安くはなったけど、さらに二人目を考えると😰」

 

アイリスオーヤマ サーキュレーター 8畳 首振り マカロン型 PCF-MKM15-W ホワイト