よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

47歳に見えない インリン 美ボディ健在!ラスト写真集でヌーディーなランジェリー撮影 若くて可愛い

47歳に見えない インリン 美ボディ健在!ラスト写真集でヌーディーなランジェリー撮影 若くて可愛いです。

 

タレントのインリン(47)が30日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿の美ボディ動画を公開した。

 

 「なんと!!!私の14年ぶりの写真集が本日発売いたしました」と報告し、撮影シーン動画をアップ。ヌーディーカラーのランジェリーをまとい、美尻あらわに脚を組んだりと、妖艶なポーズで抜群ボディを輝かせている。

 

 14年ぶりにしてラストとなる写真集『インリン・オブ・ジョイトイ写真集すべて今の時ゎ最後の時~最終話』(講談社)。インリンは「今回の写真集が私の人生最後の写真集になります。人生の半分以上グラビア業界で過ごしましたが、47歳になってもこうして写真集が出すことがてきたのは、携わっていただいたスタッフとファンの皆様のおかげだと思ってます。本当ありがとうございました 27年間のグラビア人生、本当幸せでした」(原文ママ)と感謝の思いを記した。

 

 

こちら。

 

コメントです。

 

インリンYouTubeチャンネルみると、逆年齢詐称なんじゃないかってくらい若く見えるし綺麗。もう、アラフィフなのに。
顔もいじってるような違和感もないし体型も変わらない。飾ってる感じもなく素のままの自分を見せてるようにみえる。
タイプは違うけど、石田ゆり子と同列の可愛さしさ。
売れると思う。Amazonとか楽天のランキングで1位とかあり得ると思う。」

 

「RQ時代からこの子、いい女だなーって見てた!
プロレス7回観に行った。笑。
顔・スタイルがベリベリぐっど。
相変わらず美人さんだな。」

 

「引用元」

47歳・インリン、美ボディ健在!ラスト写真集でヌーディーなランジェリー撮影「27年間のグラビア人生、本当幸せでした」(オリコン) - Yahoo!ニュース