よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山口県産ぶちうま納豆 スーパー アルクで買える?フクユタカ 大き目粒で優しいお味

山口県産ぶちうま納豆 スーパー アルクで買えるかと思います。

 

最近、美容と健康のために納豆を食べない日はないです。

 

ということで、今回は山口県産ぶちうま納豆です。

 

こちら

 

「大豆の旨味を引き出したフクユタカならではの味わいを存分のお楽しみください」

 

 

開封後です。

 

さっそくいただきました。

 

 

 

食べた感想ですが、大き目粒で優しいお味です。

 

ただ、納豆は大好きではないので、大きいものより小粒が好みですね。味は美味しいです。ご馳走様でした。