よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-07-26から1日間の記事一覧

若い女性の香りがするデオコ薬用ボディクレンズが男性にも人気 おじさん臭対策?

最近はアンチエイジングだったり、見た目を気にするおじさんが増えているそうです。 男性もやっぱり少しでも若く見られたいという願望があるんでしょうかね。 そして、若い女性の香りがするデオコ薬用ボディクレンズが男性にも人気とのことでおじさん臭対策…

シャープのプラズマクラスター、水虫、薄毛に効果ってすごい多機能家電

びっくりしたのですが、シャープのプラズマクラスター、水虫、薄毛に効果ってすごい多機能家電なので、これは要注目です。実は我が家も買っていて使っています。ただ、私ではなく、妻と子供の寝室で使っています。 記事によると、シャープは22日、空気中の…

博多金龍 とんかつラーメン ワンコイン 名前がとんこつと紛らわしくて店員困る

今回は実際に食べたわけではないですが、博多金龍で新メニューが登場したので紹介します。その名も「とんかつラーメン」です。期間限定メニューみたいです。ググって検索しても出ないので、かなり食べている人が少ないのではと思うメニューです。今だけ500円…