ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

博多金龍 とんかつラーメン ワンコイン 名前がとんこつと紛らわしくて店員困る

今回は実際に食べたわけではないですが、博多金龍で新メニューが登場したので紹介します。


その名も「とんかつラーメン」です。期間限定メニューみたいです。ググって検索しても出ないので、かなり食べている人が少ないのではと思うメニューです。今だけ500円とワンコインで食べれますのでかなりお得です。

f:id:merrywhite:20210405081237j:plain


とんかつラーメンは揚げたてのとんかつを1枚豚骨ラーメンにのっけたボリューム満点で相性抜群のクセになるとっても美味しいラーメンとのことです。

 



まぁ確かに豚と豚ですけど、、、ちなみに同僚は食べていて衣はサクサクで美味しいそうです。価格が安いのがいいですよね。個人的にはラーメンにとんかつはちょっと油が・・・と思いますが、男性向きのメニューですかね。


というか、ワンコインのとんかつ定食があってもいいかもですけどね。唐揚げ定食にするとかなり安く食べれますね。後、名前が豚骨ラーメン、とんかつラーメンが似ているので店員さんが困っているので、メニュー名を変えたほうがいいかも。かつラーメンとか。


近所に家系ラーメン、二郎系ラーメン、つけ麺のお店がないという方に、お勧めなのサービス宅麺です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされてお得なので活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス