よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

激変した尼神インター誠子 別人級の34歳近影 確かに美人になった きれいになりたい意識は大切

激変した尼神インター誠子 別人級の34歳近影 確かに美人になった きれいになりたい意識は大切ですよね。

 

これは男性にも言えると思います。

 

年齢を重ねて見た目を全然気にしない人はどんどん老けていきますが、おしゃれしていたり、気を付けている人はやっぱり若いです。

 

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(34)が1日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 

 最近は金髪に激変した姿が「めっちゃ美人!」と反響を呼んでいた誠子。4月29日の投稿では「髪めっちゃ長い。声小さい。タロット占いできる。人のオーラ見える。猫めっちゃ飼ってる。煙吐くとき遠く見る。なんかずっとおる。#バンド周りの女#モノマネ」とつづり、黒髪ロングでたばこを手に、アンニュイな表情を見せたショットを掲載した。

 

 この投稿には「せいこさん美人すぎる」「せいこちゃん、可愛い」「くすり指にリングが」「綺麗」などの声が上がっていた。

 

 ヨガで体を整え、20キロ減のダイエットに成功した誠子。SNSでは健康的に引き締まった姿が「めっちゃ痩せた」と話題になり、先日は細身のタイトスカートを履いた全身ショットを披露。これまで交際経験ゼロだったが、3月のテレビ朝日系「恋するアテンダー」でサッカー元日本代表MF岩本輝雄さん(50)と“カップル成立”したことも注目を集めた。

 

 

個人的には写真によってはきれいだなと思いました。

 

コメントです。

 

「元アジアンの隅田さんと言い、この誠子さんと言い…確かに以前とはだいぶ印象が変わりましたが「めっちゃ美人」とか「凄いきれい」か?」

 

「前にも書きましたが美を求めた女芸人は基本お笑い芸人としては
終わっているし、芸能界ではまず生き残れないのは明白。

お付き合いできている男性がいるのならさっさと結婚して
ママタレあたりにでもなるのがベターかな。

もともと面白くないコンビだったし、この女性にとっては
相方乗り換えが正解なのかも。」

 

「「せいこさん美人すぎる」「せいこちゃん、可愛い」「くすり指にリングが」「綺麗」などの声が上がっていた。

そんな個人の感想はいらない。「激変した」という点なら芸能ニュースとして一応成立してると思う。」

 

「引用元」

激変した尼神インター誠子、別人級の34歳近影「くすり指にリング」と騒然…16歳年上男性とカップル成立(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

女性はやっぱり美の意識が強いでしょうし、見た目をネタにされるのが辛い人もいると思います。自分の幸せを選ぶというのも一つでしょうし、本人が幸せならいい気がしますね。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)