よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宮崎辛みそ180g 味噌 焼肉 ぎょうざ チューブパウチ ヤマエ食品 ラーメンの味変に美味しいと高評価

ピリ辛好きな方に、いろいろと味変もかねて追加できる宮崎辛みそ180g 味噌 焼肉 ぎょうざ チューブパウチ ヤマエ食品 ラーメンの味変に美味しいと高評価です。

 

宮崎辛みそ180g 3個セット【辛い 味噌 焼肉 ぎょうざ 180g×3 チューブパウチ ヤマエ食品】



商品の説明
「ちょい足し」で辛み&うまみUP!パウチ容器で使いやすい。 にんにく・しょうが・唐辛子・練り胡麻を味噌に混ぜ込んだ、辛みと旨みがクセになる便利みそです。

原材料・成分
味噌

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前 物産展で購入して また欲しい。と思っていたところ 偶然見つけて しかも物産展の販売価格よりもかなりお安く出ていたので買いました。」

 

「昔、出張先で出会った味が忘れる事が出来ずに色々と探し購入して来ました。
然し、どれも微妙に味の違いが有り諦めかけていた時に、最後の試しにと購入した処、
正に探し求めた味に出会う事が出来て感動しました。
ありがとうございます。」

 

「ラーメンの味を邪魔せず辛味を足せていい感じです。ただ、私には辛さが少し物足りませんでした。けっこう美味しかったです。」

 

 

原材料名:味噌(麦味噌、豆味噌)(国内製造)、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、たん白加水分解物、ねりごま、生姜、豆板醤、にんにく、発酵調味料、唐辛子、食塩、ごま油/調味料(アミノ酸等)、酒精、(一部に大豆・ごまを含む)
賞味期限:製造日より240日
保存方法:直射日光を避けて、常温で保存してください。開封後は要冷蔵にて保管し、なるべく早くお召し上がりください。
配送方法:クリックポスト(代引不可・お届け日時の指定不可・ポスト投函。商品保障なし。他商品との同梱不可)