よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

へずまりゅうの妻 北乃きいに似てると言われるに不満爆発 自称は本田翼 主観とのギャップはよくある

へずまりゅうの妻 北乃きいに似てると言われるに不満爆発 自称は本田翼 主観とのギャップはよくありますよね。

 

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんの妻「しーちゃん」が2023年5月3日、自身について「女優の北乃きいさんに似ている」とする反応が上がっているとして、ツイッターで不満をつづった。

 

 しーちゃんは以前から、俳優の本田翼さんに似ているなどと主張している。

■「最近北乃きいに似てるって言われまくる......」

 しーちゃんは、「へずま嫁」の名前でSNSでの発信を続けている。22年11月に開催された格闘技イベント「Breaking Down6」にも参戦し、注目を集めた。

 しーちゃんは3日、ツイッターを更新。自身に似ているとされる芸能人について怒りをあらわにした。

「最近北乃きいに似てるって言われまくるのめちゃくちゃ腹立つ 本田翼やって何回言ったらわかるん!? いい加減理解しろ」

 続く投稿では、自身の顔写真と北乃さんの顔写真を投稿し、「どこが似てるん?本当に怒るよ」と不満をつづった。

 投稿には、「北乃きいも可愛いじゃないですか笑」「顔じゃなくて髪型似てるかも」「本田翼も似てないけどな」など、賛否の声が寄せられている。

 一部投稿にはしーちゃん本人も反応しており、「いや似てて草」とするリプライには「やめて本当に」と返信していた。

 しーちゃんは2023年1月にスポーツ報知が公開した「へずまりゅう、本田翼似の美人妻を顔出し!」などとする記事について、「ついにみんなにバレてしまったんやけど私が本田翼似ってことが」とつづるなどまんざらでもない様子を明かしていた。

 その後はたびたび本田さんの名前を引き合いにした投稿も行っている。4月14日には、へずまさんとのツーショットに「本田翼みたいな奥さんが出来て嬉しそうやなぁ良かったね」とのコメントを添えていた。

 

 

そっくりではないですが、思い出すくらいはあるかもしれません。本田翼には似てないですが。。。

 

コメントです。

 

「この妻自分で本田翼さんに似ているって、よく言えたもんだなぁって思うし、図々しいにも程がある。

北乃きいさんにも、本田翼さんにも1ミリも似ている所がないのに、腹立つ理由が全く理解出来ない。」

 

「個人的に 北乃きい<本田翼 って事?
単純に似ている似ていないであればどちらとも別人なので
皆、顔が違う様に感覚も違うので一概にどちらが似てるとの云えない。
メイクと写真映りで自分の納得した写真を公開するからどうでも良いが
本人に肖像権払って本田翼の写真使えば良いのでは?
これは似ている、似ていないの論争にならず当人ですから
三者が似てないとか云わないでしょ。」

 

「ああゆう旦那さんには、しっかりした人が奥さんが付いているのかなと思っていたら、単なる似たもの夫婦だった。」

 

「引用元」

へずまりゅう妻「北乃きいに似てる」に不満爆発 「どこが似てるん?」「めちゃくちゃ腹立つ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

おそらくこのだれだれに似てるって会話は苦手という方も多い気がします。自分で言うのは自由ですが(笑)

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー