よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ジェンガ クラシック タワー積み上げゲーム バランス 孫が来ても一緒に遊べるアナログおもちゃ

実家に戻ると感じますが、子供とおじいちゃん、おばあちゃんが遊べるものって少ないですよね。

 

最近の子供はスマホやゲームだったりするわけですが、そんな時に、ジェンガ クラシック タワー積み上げゲーム バランス 孫が来ても一緒に遊べるアナログおもちゃがあると家族が集まった時に楽しめます。

 

ジェンガ クラシック タワー積み上げゲーム バランス テーブル パーティーゲーム おもちゃ 子供 プレイヤー人数1人から 対象年齢6才以上 A2120 正規品

ハズブロ(HASBRO)

商品紹介
ジェンガクラシックは、テクニックだけでなく時には運も影響する、家族や友達と一緒に楽しめるスリル満点のバランスゲーム。積まれたブロックタワーの中から順番にブロックを抜き取ってタワーの一番上に載せていく、テーブルで遊ぶ積み上げタワーゲームです。最後にタワーを倒してしまった人が負けとなります。重力とのバランスを取って、どこまでブロックを積み上げられるか、自分なりのスタイルで挑戦してみよう!
子供のおもちゃ、特に6才のおもちゃにピッタリのパーティーゲーム
・小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。
・商品のデザインや色合いは、写真やイラストと異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

[セット内容]木製ブロック x 54、ブロック組み立て用トレイ x 1

 

ジェンガ クラシック
ジェンガ クラシックは、テクニックだけでなく時には運も影響する、家族や友達と一緒に楽しめるスリル満点のバランスゲームです。

重力とのバランスを取って、どこまでブロックを積み上げられるか、自分なりのスタイルで挑戦してみましょう。

※本バージョンは、パッケージが英語バージョンのものとなります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「木でできており、機械で多く囲まれている中で、とても安らぎます。」

 

「積み上げる台紙が付属されてるので積み上げは簡単です。
崩れた時の音が結構するので防音マットの上で使うのが◎です。」

 

「世代問わず、人数問わず、最高に盛り上がる

持ち運び重いのと、キレイに箱にしまわないと入り切らないのがちょっとだけ難点
それ以外は良かったです」

 

 

【何人でも遊べるテーブルゲーム】積まれたブロックタワーの中から、順番に1本ずつ抜き取って一番上にのせていき、最後にタワーを崩してしまった人が負け、という積み上げゲーム。
【対象年齢:6才以上】遊び方はカンタン! ブロックを3本ずつetc.組み上げたらスタート、ブロックを1本片手で抜き取り、一番上にのせていくことを順番に続けるバランスゲームです。タワーが倒れたら負けです。6才のおもちゃにピッタリ。
【色んなアプローチができるタワーゲーム】さまざまな積み上げ方ができるので、パーティーゲームのおもちゃとして人気です。ぜひチャレンジして遊びましょう。
パーティーゲーム 子供】大人が子供と一緒に楽しめるゲームです。 子供セット内容:木製ブロック 54本、組み立て用トレイ1つ