よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天井に投影 夜に時間を確認できて便利 EVILTO デジタル 多機能目覚まし時計が評判

春から新社会人生活をスタートさせたという人が多いかもしれませんが、やはり、社会人になってから大事なのは遅刻をしないことがあると思います。

 

最初のうちはスキルや経験がないので、やっぱり姿勢ややる気で評価につながりますからね。仕事はまかせてもらうことが大事ですから、仕事への熱意は重要だと思います。

 

そして、私もなるべく遅刻はしないようにしていますが、かつて失敗したのが目覚ましです。最近はスマホはバッテリーがなくなると教えてくれますが、古いのはそういった機能がなくて、バッテリーの充電忘れで起きれないというこが多々ありました。

 

最近は早寝をしているので、遅刻はまずないですが、その分、わりと早く目が覚めてまだ寝れるのに何時か知りたい時があります。そこで、スマホを見るのですが、まぶしい光を浴びて目が覚めてしまいます。

 

そういった場合に便利なのが、天井に投影 夜に時間を確認できて便利 EVILTO デジタル 多機能目覚まし時計が評判です。

 

EVILTO デジタル投影時計 多機能目覚まし時計 温湿度計 ACアダプター付 FMラジオ・アラーム・投影・スヌーズ機能付き 携帯充電可 ミラーとしてもOK 置き時計 設置簡単 LED大画面 輝度調節 USB給電 日本語取扱説明書付 ホワイト

f:id:merrywhite:20220407072711j:plain

 

●【多機能デジタル時計】

当温湿度計は時計・目覚まし時計・温度表示・湿度表示・投影・FMラジオスヌーズ・ミラー・1USBポート・12時間制/24時間制切り替え可・輝度調節など機能をワンに集めたアイテムです


●【ACアダプター付き】

PSE認証済みのACアダプター付属しております。開封後、すぐ利用できます

f:id:merrywhite:20220407072748j:plain



●【大型LEDディスプレイ】

超大型LEDディスプレイは時間を読みやすく、日常使用の鏡としても使用できます


●【日本語取扱説明書あり】

日本語取扱説明書も付いています。誰でも手軽に設置できます。


●【メーカー保証】

弊社の製品は出荷前に出荷前に100%検査を行いました、異常の無いことを確認済みで出荷しております。万が一、商品に何か不具合がございましたら、注文番号を添えて「注文履歴」→「出品者に連絡する」から、弊店にてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「商品が届くまでは期待はしていませんでした。実際に使用してみて、私は天井に投影させているのですが、非常に良いです。今までは夜中に目が覚めた際、寝返りをうって時計を覗き込んでいましたが、この時計の天井への投影で目を開けた時すぐに時間がわかり便利に使っています。
ただ、目覚まし時計としては使い勝手が良くありません。目覚ましをせっとするときはまあまあ良いと思いますが、目覚ましを止めるときはやっかいだと思います。天板にボタンが7個付いていますが目覚ましを止めるスイッチはありません。なので目覚ましを切るボタンを押さなければなりませんので、私は目覚ましとしては使用していません。時計本体の調光は3段階、投影の調光は2段階あるので部屋の明るさに応じて対応可能と思います。」

 

「もうこれ無しは考えられない
寝室用に購入して半年ほどです。
2分程度時間の進行が早くなりましたが遅いよりはいいです。
何より夜目が覚めた時に薄目開けただけで天井に時間が表示されるのが思った以上に快適です。
スマホを確認するより断然楽で思ったよりまだ寝れる場合の喜び感がすごいです。
温湿度表示も付いてますが正確かどうかは定かじゃないので目安程度に考えてます。
コンセントタイプなので電池切れの心配もなく安心。
まだ壊れてもらうには早いですが数年持つなら確実にリピします。」

 

これほんとうにいいですよね。朝方に起きることがありますが、わざわざスマホを開いてまぶしい光を浴びるというのを避けることができて便利です。

 

EVILTO デジタル投影時計 多機能目覚まし時計 温湿度計 ACアダプター付 FMラジオ・アラーム・投影・スヌーズ機能付き 携帯充電可 ミラーとしてもOK 置き時計 設置簡単 LED大画面 輝度調節 USB給電 日本語取扱説明書付 ホワイト