よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

かつてない程かわいいベッドライト!萌えニャンコ呼吸猫ランプ シリコン素材 ZNT-C101

世の中には、自分たちが知らない便利グッズや、可愛いアイテムがあるもんだな~と思う事が最近多いです。


元々家電が好きだったんですが、家電情報誌を読むようになって、家電も各メーカー色々と工夫をしていて感動します。日本の技術はほんとうにすごい。


そして、今、長女、次女がいるんですが、二人とも小さいので、とてもかわいいです。小さい子供って本当に天使ですよね。そして、まだまだ、幼いので、可愛いものが大好きです。


近所の川にいる鴨や、猫などもかわいくて仕方がないみたいです。そして、子供が喜んでくれそうなめちゃくちゃ可愛い猫のベッドライトを発見したので紹介します。


その商品はこちら「【萌えニャンコ呼吸ランプ】ZNT LED デスクライト ベッドランプ 猫ランプ改良版 シリコン素材 二つモード USB充電 24時間照明 飾り ZNT-C101(ホワイト)」です。

 

f:id:merrywhite:20210313170810j:plain

 

【読書灯として】
お部屋の雰囲気に合い、優しく本を照らして読書を楽しむ事ができる。

 

【もしもの時に懐中電灯に】
持ち運びもできるので、アウトドアやもしもの停電時には手に持って懐中電灯としても使用できる。

 

【いつもは枕元灯やインテリア】
やわらかな明かりで枕元灯やインテリアとして
スタンドにおいて使用できる。

 

【授乳やおむつ替えの時は照明に】
丁度いい灯りは赤ちゃんに刺激にならない
夜中の授乳やおむつ替えの時に使用できる。

 

【シリコン製】
環境にやさしい
無毒無害
触り心地が最高!

f:id:merrywhite:20210313170828j:plain

【使い方】
電源ボタンを押すと点灯します!
猫チャンを抱いて置く場所に叩くだけでモード変更できます。

 

最初は、暖色系ライトです。一度叩くと、呼吸しようなモードに変更します。もう一度叩くと、消灯します。

f:id:merrywhite:20210313170842j:plain


もう、見た目だけで可愛いのに、シリコン製なので、ぬいぐるみ効果もあり、一匹で2役の便利アイテムではないかと思います。


そして、以下は参考までに商品レビューの抜粋です。

 

かわいい
かわいくて癒されます。
素材も柔らかく、光も暖色なので見ているだけで穏やかな雰囲気になれました。
もう一つ買って見たいと思います。
 
 
【プレゼント!最高】ご自宅のリビングや、ご自身の部屋で暖色系のデスクライトに切り替える。 それだけで、室内の雰囲気は大きく変わり、温かみが生まれたりします。 寒い日に視覚効果で体感温度を調整しましょう。 家族や友たちに新年や成人の日など祝日と誕生日のプレゼントとして最高かもしれません
【親切な呼吸ランプ】猫ちゃんが呼吸するようなモードと暖色系ライトの通常モード、2種類のモードがあります。 普通モードで読書灯や懐中電灯として、 呼吸モードで枕元灯や授乳やおむつ替え時の照明灯として、 使用できます。 もしくは、コードだから、好きなところに置けます。
【24時間照明】usb充電式なので経済的で、満充電から24時間以上可動できます。
【シリコン素材】シリコン製で触り心地がよくで潰すことも心配なしです。
【コンパクトで可愛い】身長は15cmの可愛い萌えニャンコLEDデスクライトを、手にしたり、胸に抱いたり、すっどそばにいてよ。

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス