よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3000円台で安くてコスパがいい モノクローム ヘアドライヤー KDD-0019/WH

私は普段、ドライヤーを使わないのですが、私以外は家族は女性なので、全員、ドライヤーをお風呂上りに使っています。 

 

いつも妻はドライヤーは安い物でいいよと言われるのですが、今回はパナソニックのいいものを買って、やっぱり金額がいいと違いますね~。

 

ただ、これまでは3000円前後のものばかり利用していたのですが、ドライヤーとしては問題なく使えます。ただ、ナノケアなどの機能がなかったりすることもあるので、機能面がいいものはその分、金額があがりますね。

 

そして、とりあえず安い物でいいという場合は、ネットでかなり安く買えます。3000円台で安くてコスパがいい モノクローム ヘアドライヤー KDD-0019/WHがおすすめです。

f:id:merrywhite:20210110101526j:plain

 

まずは商品説明です。

 

商品の説明
スタイル:4)海外対応タイプ・ホワイト | パターン名(種類):1)ドライヤー単品
国内海外兼用ドライヤー(AC100-120Vまたは200-240V)
持ち運びにも便利なミニタイプ
高風圧タイプの新型ファン搭載
遠赤セラミックコーティング
小さくても本物指向の機能を搭載
新型ファン搭載で速乾&しっかりセット

f:id:merrywhite:20210110101557j:plain

 

ハイパワー軽量タイプ 海外対応 モノクロームヘアドライヤー
海外対応×速乾×軽量               

待望のヘアドライヤー登場!
シンプルかつコンパクトな白デザインドライヤー。嬉しい多機能搭載

・海外使用可◎

・手持ちサイズで持ち運びしやすい!

・遠赤セラミックコーティングだから長持ち!

・高風圧でスピード速乾を実感できる!

 

旅行に便利なミニタイプ
お出かけに便利な手持ちサイズ。

重さはたったの380gで旅行用バッグに入れてもかさばらない!外出時のスタイリングももう困りません。

 

うれしい海外対応
幅広い地域で使用可能。

国内海外兼用ドライヤーだからいつでもどこでも使えます。

※海外で使用するときは市販のプラグアダプターが必要です。

 

コンパクトなのに速乾
小さいけれど高機能。高風圧タイプのファン搭載で速乾&しっかりセット!

時間のない方にも、おすすめのドライヤーです。

 

シンプルで使いやすい
2段階スピード調節だからシンプルで使いやすい!

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

昔コイズミのドライヤー使ったことがあったなぁと、日立のドライヤーが壊れたので買い替え。
安くもなく高くもなくちょうどいい価格購入の決め手は風力と静音性。
実際に使ってみると昔のドライヤーよりかなり風力があり、音も比較的小さく感じられた。

ただ、ちょっと重たい上に製品の画像をUPすると分かると思うのですが、スイッチの出っ張り部分が結構尖ってて少しだけですが痛い・・・もうちょっと丸みを帯びた形に改良して頂きたい。

 

安かろう悪かろうという場合がありますが、これはわりと評価がいいですね。

 

サイズ:幅17.9×奥行7.3×高さ18.7cm
本体重量:約380g
電源:AC 100-120V/200-240V 50/60Hz
消費電力:100/200V:850W 120/240V:1200W
保証期間:1年
付属品:集風器、取扱説明書(保証書)
※このドライヤーはあらかじめ「200-240V」に電圧切替スイッチがセットされています。日本国内では、「100-120V」に合わせてご使用ください。
持ち運びにも便利なミニタイプ