よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

玉子焼きが作りやすいと評判 アーネスト フライパンセット (早業ツインシェフ +専用フライ返し)

栄養はとても大事で、毎日卵は食べるようにしています。

 

毎日食べてもあきませんが、お弁当時代に絶対にいれていたのが玉子焼き。

 

卵を巻くのが苦手な方に、玉子焼きが作りやすいと評判 アーネスト フライパンセット (早業ツインシェフ +専用フライ返し) が珍しい形状でアイデアキッチングッズですね。

 

アーネスト フライパンセット (早業ツインシェフ +専用フライ返し) ガス火専用 たまごやき 時短調理 大手飲食店愛用ブランド イエロー A-65698 【Amazon.co.jp限定】

 


商品の説明
●コレひとつで、あっという間にお弁当のオカズが作れて、忙しい朝の時短調理に大活躍
●焼き面が凸凹しているので食材がくっつきにくい
●内側の凸凹形状は、食材がくっつきにくく、卵もペロっと剥がれる
●他のフライパンなどを使わないで済むので、洗う手間も減って一石二鳥
●卵を2個使って両方で2人用の玉子焼きを同時に作ることもできる
●ガス火専用商品
●専用フライ返し付き

 

短調理を叶えるフライパンセット
忙しい朝の味方時短調理を叶える、フライパンセット 。

(早業ツインシェフ+ 専用フライ返し)

 

毎朝のおかず作りが簡単
コレひとつで、あっという間にお弁当のオカズが作れて、忙しい朝の時短調理に大活躍。

他のフライパンなどを使わないで済むので、洗う手間も減って一石二鳥。

 

玉子焼きの達人
コロコロと転がすだけで、簡単に玉子焼きを作れる。卵ひとつでふわふわの玉子焼きが作れちゃう。

(卵を2個使って両方で2人用の玉子焼きを同時に作ることもできる。)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1人分のお弁当、卵一個でいいなぁって思ってたら良い商品に出会いました。キレイに簡単に出来て買って良かったです」

 

「お弁当を作る時に丁度良く、使いやすいです。
バランスが少し悪いかな?と少し思いますが、特に問題無く使えています。」

 

「初めて卵焼きを作ってみましたが
写真のように、初回にしてはだいぶ上出来においしく仕上がりました!!
テフロン加工のおかげできれいにはがれますし、いい感じでした
ですがやはり丸い状態なので安定はしないかも。
わたしは二人暮らしなので問題ないですが
家族が多いと普通のものがいいかもです」

 

アーネスト フライパンセット (早業ツインシェフ 専用フライ返し) ガス火専用 たまごやき 時短調理 大手飲食店愛用ブランド イエロー A-65698 【Amazon.co.jp限定】

 

本体サイズ:フライパン (幅39.5×奥行16×高さ4.5 cm)
本体サイズ:専用フライ返し (幅7×奥行20×高さ2cm)
材質:フライパン/本体 (アルミニウム合金)、内面 (ふっ素樹脂塗膜加工 )
材質:専用フライ返し/66ナイロン
セット内容:フライパン、専用フライ返し