ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忙しい朝に便利 3種類のおかずを同時に作れる アーネスト フライパン A-77052

最近は子供が小学校、次女が幼稚園という感じで、私もお弁当を持参するようになったので、朝は妻が忙しくしています。小学校はまだ給食なので楽でしょうけれど、全員がお弁当になったら大変ですね。 

 

私は基本的に早く寝て、早く起きるので朝はバタバタすることは少ないですが、多くの場合は、朝は忙しいのではないでしょうか。

 

今は地方に住んでいるので満員電車に悩まされることはなく、朝はゆったりしていますが、東京で働いているときは朝はいつもバタバタで急いでご飯を食べていた記憶があります。

 

長女も20分くらいで朝ごはんを急いで食べていますが、作る方も大変ですよね。そこで、キッチンの時短グッズがあります。忙しい朝に便利 3種類のおかずを同時に作れる アーネスト フライパン A-77052がおすすめです。

 

アーネスト フライパン (センターエッグ トリプルパン) ガス火専用 3種類のおかずを同時に作れる たまごやき 汁物も (時短調理) 大手飲食店愛用ブランド レッドA-77052

f:id:merrywhite:20210320100720j:plain

 

まずは商品説明です。

 

アーネスト(Arnest) ~暮らしの中にアイデアを~
当社は新潟県燕三条市に本社を構え、1981年の創業以来、お客様の生活に役立つアイデアを形にしてお届けすること、お客様に笑顔で喜んでいただけることを目指し、社業に邁進して参りました。

独創的なアイデアとオリジナリティで、調理器具やお弁当グッズ、水回り収納から洗濯・掃除グッズなどのアイデア商品を開発し、その時代その時代に合わせた新商品の開発と、生活を豊かにそして笑顔にする暮らしのご提案をして参ります。

 

f:id:merrywhite:20210320101351j:plain

 

短調理を叶える!センターエッグ トリプルパン
短調理ができる優れもの。

 

センターエッグ トリプルパン (ガス火専用)

朝の忙しい時間でも、同時に3種類のおかずが作れる。

 

焼き場所が3つあるフライパン
3箇所で同時に調理することで時短もでき、省エネで経済的。

 

仕切り高さ1.5cmで汁物が隣に移りにくい
仕切りの高さが1.5cmあるので、汁物が隣に移りにくい。

真ん中は卵1個で玉子焼きを作るのに適している幅。

 

卵ひとつで玉子焼きが作れる
卵ひとつでふわふわの玉子焼きが作れる。

半分に切ると、お弁当箱に入れやすいちょうどいいサイズに。

 

忙しい朝のお弁当作りに
朝の忙しい時間でも、同時に三種類のおかずが作れるので、お弁当作りに便利。

別々の調理をしても洗う手間が1回で済む。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

毎日のお弁当作りに大変重宝しています。
今まで2~3個のお弁当作りをめんどくさく感じていましたが今では楽しみにも感じるようになっています。
卵焼きなどはお弁当3個作る時は2列使い出来上がり次第また他の炒め物など時差を利用して作ってます。
茹でたりするのも深さがあるので便利です。
道具一つでモチベーションって変わるものだと実感しました(笑)

 

お弁当は色んな具材を温めることになると思いますので、スペースが分かれているのは便利ですよね。後、一人暮らしの方も一気に色んな料理を温めたい場合に便利です。

 

 

材質 ステンレスブランド アーネスト(Arnest)色 レッド商品寸法 (長さx幅x高さ) 42 x 24 x 9 cm