ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超軽量 いため鍋 28cm ダブルマーブルコート 和平フレイズ ACM-9574 軽くて使いやすいと評判 価格も安い

最近、テレワークが多いのでランチはほぼ自炊しています。自炊のメリットはやっぱり節約ですね。

 

外食だと1000円近くかかるのと、最近は禁酒しているので平日は週に5000円近くの節約になっています。

 

やっぱり節約は重要ですね~、ということで最近はほぼ毎日パスタを作っています。パスタづくりからいろんな用途で使える炒め鍋ですが、超軽量 いため鍋 28cm ダブルマーブルコート 和平フレイズ ACM-9574 軽くて使いやすいと評判 価格も安くておすすめです。

 

Amazon.co.jp限定】超軽量 いため鍋 28cm ダブルマーブルコート ガス火専用 ブラック 和平フレイズ ACM-9574

商品紹介
軽さがポイント。調理も洗浄も扱いやすいフライパンです。
内面はマーブルコートでこびりつきの心配も安心。
食材がくっつきにくく快適に調理できます。


●耐摩耗性に優れたダブルマーブルコートふっ素樹脂加工
●金属ヘラも使用できます
●ガスコンロ専用にすることでより軽くなっています

ガスコンロ専用で驚くほど軽い
ガスコンロ専用にすることで、驚くほど軽いフライパンに仕上がりました。

高耐久ダブルマーブルコート
耐摩耗試験20万回クリアした高耐久ふっ素樹脂加工。金属ヘラもご使用いただけます。

お手入れしやすいスッキリした内面
内面にハンドルを止める鋲(びょう)が無いため、汚れがたまりにくくお手入れが簡単です。

熱ムラの少ないアルミダイカスト
板厚が厚いアルミダイカスト製。熱が均等に伝わりやすく、食材の焼きムラを抑え均一に焼けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパ、耐久性がいいですね。今回は深いタイプを購入。
他同価格帯だと6ヶ月くらいしか持たないのに、こちらは10〜12ヶ月は保ちます。」

 

「チャーハン、野菜炒めなどに、この深さ、大きさのものをなかなか見つけることができなかったので、嬉しいです。しかも軽いので使いやすく、買い換えもこれ、と決めました。」

 

「使い捨てとして3回目だと思う。3年使った。回数だろうから、年数は関係ない。
鉄、ステンレス、アルミにダイヤコートなどと使い分けている。
フライパンで鉄にコーティングしてるのは剥げていても使ってる。こちらはアルミなので軽いけど私には少し軽すぎるが、これをもう使ってるのでいい。上等なコーティングを買ってもはげるのは同じ。中がアルミの場合は。鉄の場合は少々、剥げてこびりついて身体に悪くないが、アルミはそうはいかないので買い替えている。
ステンレスフライパン大、小あるが軽く炒めるには向いてないので、炒め物はこちらの中華鍋を重宝。
まともなのが届いた。」

 

この価格なら1年もてば十分なのではないでしょうか。間違いなくコスパいいと思います。軽い鍋を探していた方におすすめです。

 

 

商品サイズ:約 幅49.2×奥行29×高さ14.5cm、重量:約670g
鍋の高さ:9cm
本体:アルミニウム合金、内面:ふっ素樹脂加工(ダブルマーブルコート)、外面:焼付塗装
生産国:韓国