よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

血液循環をよく促進 フットレスト 調節可能な 足置き NIIKOUE 足元のストレス解消に便利

最近はテレワークが続いていて運動不足という方も多いのではないでしょうか。私がまさにそうで、通勤をしない分、運動しなくなってお腹周りがやばいですね・・・。

 

ということでなるべく運動するようにしています。食事もなるべく甘いものをとらないように気を付けています。

 

そして、長く椅子に座っていると足もとの血流が悪くなりますよね。ずっと同じ姿勢で仕事をしているのもよくない気がします。

 

そこで、血液循環をよく促進 フットレスト 調節可能な 足置き NIIKOUE 足元のストレス解消に便利です。

 

フットレスト 調節可能な 足置き 角度・高さ調整可能 滑り止めラバー付き ホワイト (黒)
NIIKOUEのストアを表示

 

商品の説明
-多機能のフットレストはきっとお好きになれようになります-

 

●「実用的なフットレスト」当フットレストリビングルームやオフィス、書屋などいろんな場所に適用しています。作業中にフットレストを使えば仕事の疲れとストレスを解消してくれ、長時間の作業にリラックスされるようになってもらいます。

 

●「基本詳細」サイズ:42CM*39CM*19.5CM、重量:1.3キロ。プラスチック素材で作られたフットレストは補強された構造により、地面にしっかりと立っていて、落ちても壊れにくいです。フットレストの足に滑り止めマットが付いているので滑らかな地面に置いても安定していて、且つ地面に傷つけないです。



●「メリット」当フットレストは人間の適応性に基づくマッサージ粒とマッサージローラーデザインが人に心地よい気持ちをもたらし、人の疲れをリラックスさせてくれます。また足を高く保つことで長時間動かなかった足の凝りを和らげてくれ、座り姿を改善し、作業中に楽しく働くようになります。


●「6階段調整」1~6階段を自由に調整できます。(9cm、11cm、13cm、15cm、17cm、19cmに分けられる)お好みに応じてビッタリした高度を調整し、仕事中に足の疲れを解させてくれます。高齢者から子供まで適用しているものです。


●「簡単な組み立て」全部の部品を出してフットレストの足をパネルの両側に插入してからボルトできつく締めると完成です。どんなツールは不要で一人でも簡単に組み立てます。

性能が優れているマッサージローラーとマッサージ粒が人を快適にさせてくれると共に血液循環をよく促進しています。毎日楽をさせるようになります。

 

祝祭日に家でゴロゴロしているときにこのフットレストを使って本を見るなんて素敵でしょう。悪い気分でも良くなります。

 

会社や家でのオフィス作業をするときに、長時間の作業による足が疲れになり、仕事のやる気がだんだん減って行くという状況が出るんでしょう。このフットレストを使って足をリラックスさせる同時に座り姿を矯正してくれます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コロナでテレワークになり机や椅子を購入。

色々調整しながら快適にテレワークが出来るようにしていますが椅子が好きな位置まで下がらずにイライラ。そんな時にこのフットレストを見つける。自分の好きな高さ(角度)に調整できるのでGOOD。色々試した結果、角度最大にして椅子に近づけて、足の置き位置でその時に気分に合った高さにすることにしました。

組み立て式ですが、左右をハメてネジ締めするだけです。結構しっかりしています。軋みなども無し。

只今12月、ルームソックスでは肌寒くフローリングの冷たさもモロに伝わりスリッパにしようかと思っていましたがこれでフローリング冷たさ解消できます。これなら厚めのソックスで十分です。[ASIN:B07JGXHZY1 レンジでゆたぽんリラックマカバー付1個]]と組み合わせるとぽかぽかが長持ちしそう。

ローラーは小さく疲労回復にはなりませんが、考えている時につま先でコロコロ。貧乏ゆすりより健康的です。押し入れの整理をフリーリングにあぐらでやっててこれもお尻が冷たい。これに座って見ましたが若干の高さもありこもれGOOD。足置きなので座るための耐荷重はないのでちょい作業程度で。

足置き+フローリング冷え対策+ワーキングチェアの3通り使えるので★5」

 

「デスクワークで座りっぱなしのため、ストレッチ目的で購入。
普段体を動かすことも少なく、足首の関節が固くなっていることもあり、一番低い高さでも気持ちよく感じます。
マッサージローラーについて、見ただけではよくわかりませんが、コロコロとスムーズに回ります。
これがまた以外と気持ちよく、気づけば座りながらコロコロしています。
今はまだ一番低い時は少しだけ爪先が上がる程度の高さですので、体の硬い私にも問題なく使えています。
あまり比較して類似商品を買う商材ではありませんが、満足しているので☆5つです。」

 

足元ってずっと座りっぱなしだと血流が悪くなりそうですよね。という場合に便利です。

フットレスト 調節可能な 足置き 角度・高さ調整可能 滑り止めラバー付き ホワイト (黒)