よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2580円とびっくりする安さ 生活応援米 10kg ももたろう印 食費の節約におすすめ

最近は物価高で食費が爆上がりしていますよね。とくに外食も出費が大きいので気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

安いお米を探している方に、2580円とびっくりする安さ 生活応援米 10kg ももたろう印 食費の節約におすすめです。味も口コミレビューで思ったほど悪くなく美味しいとあります。

 

令和4年産入り 生活応援米 10kg (10kg×1袋)
ブランド: ももたろう印

 

商品の説明
岡萬のお米はほとんどが農家直接買い付け

 

直接買い付けしたお米は検査後品種ごとに1等・2等3等・規格外などに分けられ保管

 

品種・食味などお米マイスターが検討しそれぞれの商品に精米されます。(これは下のランクのお米画像)

お米の品種によって用途も色々

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リーズナブルです
この価格で十分においしくいただけました。欲を言えば、この価格で5キロ入り2袋だとより一層助かります。」

 

「大満足
1ヶ月に1度2袋まとめて購入してます。
初めにこのショップで購入した後、他のショップでも購入し比較してみましたが、結果ここのショップが抜きん出て良かったのでリピートしてます。
お米美味しいです、不衛生な事も一切ありません。
管理の仕方が良いのだと思います。
コスパも抜群です。
ショップの対応も驚く程丁寧で発送も早いです。」

 

「リーズナブルで美味しい
値段が値段なので多少品質がいまいちでも構わないと思ってましたが、
何も問題なく美味しいです。これでこの価格なのは本当に満足ですし感謝しかありません。
なくなったらまた買いたいです。」

 

この価格は最近チェックした中で最安値です。お米の節約におすすめです。

 

 

ももたろう印の岡萬は通常送料無料です(北海道・沖縄は770円かかります)
白いお米や小粒なお米、割れたお米が入っています。
銘柄米と比べ、品質の劣るブレンド米です。