よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1480円で激安 国産100% 小粒米 5kg 精米 ブレンド米 白米 お米 kotsubumai 味より安さ重視の方におすすめ

お米って節約にいいですよね。

 

私も節約って思ったときはどんぶりとかチャーハンを作ることが多いです。

 

家にあるもので安く作れます。そして、お米代を抑えたい方に、1480円で激安 国産100% 小粒米 5kg 精米 ブレンド米 白米 お米 kotsubumai 味より安さ重視の方におすすめです。

 

【国産100%】小粒米 5kg 精米 ブレンド米 白米 お米 kotsubumai ご飯
ブランド: ナカリ株式会社

歴史あるオールライスメーカーです
私たちは宮城県にある大正12年創業のお米問屋です。

オールライスメーカーとして、主食用からお米や焼酎に使う加工用のお米など様々な種類のお米を扱う「お米」のプロです。

※オールライスメーカーはナカリ株式会社の商標です

 

選別されたお米です
一定の基準をクリアしたものがブランド米となります。

ナカリの「小粒米」はサイズが少し足りないなどの理由により、ブランド米となれなかったお米を集めています。

粒が小さかったり、白い粒が混ざっております

予めご了承くださいませ。



安心安全なお米をお届けします
私たちはオールライスメーカーとして安心安全を追及しております。

ISO9000を取得し、品質を維持するために異物除去(※)やカドミウム検査などを行っております。

※100%の除去率ではございません

 

「小粒米」の美味しいお召し上がり方
小粒米の特徴として

・短時間で調理ができる

・調味料とよく絡む

・口当たりがよい

があげられます

カケモノ用ごはん・炒め用ごはんや

離乳食・介護食などにオススメです

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小粒ということですが、気にならない様です。
寮住まいの子供に送っていますが、美味しいと満足してくれています。」

 

「普通のお米より小粒です。炊飯は私は鍋で炊いているので食感などはあまり変わらないです。
小粒なので気になる人は気になるのかな?
味は普通に美味しいですよ。
特に問題ないのと、お安いのでありがたい感じです。」

 

「今回初めて購入致しました、評価の悪い方の文言が気になっていましたが、粒もそれ程小さく有りませんし、食味も悪くなく浸水十分にし炊飯器で極うまで炊いて見ましたが、普通に美味しく頂きました、酷評の方の基準が違うのか、自分に送られてきた物が当たりだったのかと思いました、自分は普段宮城県産のはヒトメボレです、この値段でこの品質なら次も有りと思います。」

 

人によっては普通に美味しいみたいなので、味にそこまでこだわらないなら安くていいですね。

 

 

国産米100% 5kg
小さな粒のお米のため、食味が少し変わります
お手頃価格でも、安心安全なお米です
お腹いっぱい食べたい方にオススメです