よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

令和4年産 こしひかり10% ブレンド米 国内産100% 10kg セールで3213円で格安 食費の節約におすすめ

普段の生活の中で、節約するならやっぱり食費です。

 

外食ばかりだと高くつきますので、家庭持ちなら当然、自宅で食べることが多いかと思います。

 

若いときから、給料が安かったので、よく自炊をしていましたが、特にお米料理は安くできますね。

 

我が家も節約メニューとして、どんぶり、炒飯はよく作ります。お米代金を減らしたい方に、令和4年産 こしひかり10% ブレンド米 国内産100% 10kg セールで3213円で格安 食費の節約におすすめです。

 

令和4年産 こしひかり10% ブレンド米 国内産100% 10kg
米処 味いちばん館

商品の説明

全てのお米を茨城・栃木・埼玉・福島県の農産物検査員が品質管理をし
価値と味のバランスは【米食味鑑定士第10208号・お米アドバイザー第0009号・お米マイスター認定302-08-903号】資格保持者が保障いたします。

 

一本、一本、丁寧に確認しながらの張り込み作業です。

低温精米機にて精米し。

各種、不純物を取り除き。
白米の完成です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「新米を購入すると一番に匂いをかぐのですが、甘いいい匂いがしました。炊いた時は少々水少な目でいい固さになると思います。おいしいお米です。」

 

「米が立っていて甘みがある
米が、一粒一粒立ち、噛んだら甘みが出て、非常に美味しかった」

 

「美味しいお米
美味しいお米です。リピートしてます。」

 

「リピート出来る
安かったので味に不安が有ったが、リピートしても良い味と品質だった。」

 

国内産100% 10kg セールで3213円で格安 食費の節約におすすめです。

 

 

国内産100% 白米10kg
白米10kg