よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お米のもりかわ 徳用米 10kg 2780円で激安 白飯をたくさん食べる学生さんに自炊の節約

インフレが進んでいて給料をあげるのが難しいので、節約するしかないですよね・・・。

 

一番効果があるのが、やっぱり食費の節約で自炊をするようにしたらかなり節約になります。

 

学生さんで運動部とかだと食費が大変ということがあるかもしれません。

 

そこで、お米のもりかわ 徳用米 10kg 2780円で激安 白飯をたくさん食べる学生さんに自炊の節約になります。

 

徳用米 10kg
ブランド: お米のもりかわ



商品の説明

徳用米10kg 小粒のお米や白い粒のお米が混じっています。
食味重視のお客様のご購入は、お勧めできません。
原料のお米は、国内産の玄米を使用しております。
ブレンド米の為パッケージの原料玄米の表示は『複数原料米 国内産 10割』です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安いわりに、美味しいお米でした。しかも玄関まで届けてくれるし。リピートしました。」

 

「この数年、年に1,2回購入してます。
まとめて炊いて冷凍してお茶漬け等で食べるので味よりコストパフォーマンスで選んでます。
炊き方も3合炊き用炊飯器に4.5合水適当で炊いてます。適当すぎるけどひとり暮らしで家ご飯ならこれで十分。」

 

コスパがとても良いですね
米の粒は少し小さめですが、規定の水加減より多めで炊くと、美味しいのでコスパがとても良いと思います。」

 

安いお米なのでこだわる方には不向きですが、節約したい方におすすめです。

 

 

複数原料米 国内産 10kg  当店最安値のお米です。
小粒のお米や白い粒のお米が混じっています。
品質重視のお客様のご購入はお勧めできません。