ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazon おらが自慢の米(国産)10kg(5kg×2) 白米 お米 ブレンド 3570円と格安 美味しいと評判

今回、いつも注文しているゆめぴりかを変えて、安いお米にしたのですが、私は問題なく美味しいのですが、家族の評判が少しダウンですね。

 

やっぱりゆめぴりかは優秀です。時間が経過しても美味しいのですよね。

 

ただ、すぐに食べるのなら安いお米でも十分だと感じました。意外となれるとそれでもいいとなりそうですが。

 

お米はブランドやショップで価格が大きく変わるので、5000円以上のものは買わないようにしていますが、そこまで味にこだわらないという方に、Amazon おらが自慢の米(国産)10kg(5kg×2) 白米 お米 ブレンド 3570円と格安 美味しいと評判です。

 

おらが自慢の米(国産) 10kg(5kg×2) 白米 お米 ブレンド
ブランド: しゃりnet.米ほーむ

 

商品の説明
国内産複数原料米使用し、厳正な品質管理をしたお値打ちなブレンド米です。
当店のオリジナルブレンド米”おらが自慢の米”
生産者からの直接仕入れ等により低価格を実現!
さらに、産地・銘柄を限定せずにブレンドすることで、【破格値】となっております。
安価なブレンド米では低品質なお米も多くありますが、
”おらが自慢の米”はそのほとんどが正常粒で、
小粒な低品位米が混ざらない様、品質維持に努めています。
大家族の方や食べ盛りのお子様がおられるなど、
お米をたくさんお召し上げりになるお客様におススメです。
便利な5kg×2個でお届けします。

原材料・成分
国内産複数原料米

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供のころ、標準米を食べ続けていた。上京してから、ササニシキコシヒカリ、秋田こまちなど銘柄米を食べるようになった。当初の感動もなくなり、スーパーの安いコメでも不満を感じなくなった。
鶏の餌のようなのは、困るけど、これなら結構おいしい。 最近は、アマゾンで同じ価格帯のお米を買うようにしてる。」

 

「全くレビューも信用してく無く、評価もサクラかなと思いながら購入しましたが、美味しい米でした。
硬めの米が好きなので良かったです。
ドンキで買った安い炊飯器使ってますが、米が立ってます。
焼肉屋とかで出される米が好きならおすすめします。」

 

「安くて美味しいので重宝しています
コロナ禍で買い物の回数も減らしたいところなので、ネットの置き配でお安く手に入り助かっております」

 

価格重視の方に味も悪くなさそうなのでコスパがよく、おすすめです。

 

 

【産地】 国内産
【品種】 複数原料米
【産年】 複数原料米
【使用割合】 国内産複数原料米10割
【内容量】 10kg(5kg×2)