よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3000円で格安美味しいと口コミ 国内産 オリジナルブレンド米 日本の味 10kg お米 精米 白米

最近はインフレが進んでいたり、電気代、ガス代もあがって家計が火の車ということがあるのではないでしょうか。

 

節約によくお米料理を作りますが、安いお米を探している方に、3000円で格安美味しいと口コミ 国内産 オリジナルブレンド米 日本の味 10kg お米 精米 白米がお米を安く買いたい方におすすめです。小粒ですが、美味しいと高評価です。

 

国内産 オリジナルブレンド米 日本の味 10kg(10kg1袋) お米 精米 白米


コシヒカリ、ゆめぴりか、あきたこまちヒノヒカリのような"ブランド米"ではありませんが、食べ盛りの子供たちにいっぱい食べてもらいたい、大食漢の大人のお腹を満たしてあげたい、 お祭り・イベントで大量のライスが必要になった、和食・洋食・中華を問わずどのジャンルにも合うお米が欲しい、 ラーメン屋でライスセットを提供したい、 介護施設、寮、下宿、学食、社食、お弁当屋さんで国産の安全なお米を使いたい等々、お米を毎日消費されるのであれば、銘柄は気にせずお財布に優しくてそれなりに美味しいオリジナルブレンド米がお勧めです。

当社はササニシキ・ひとめぼれ、デビューしたてのだて正夢の生誕地である宮城県大崎市古川に本社を置き、県内で「農家のお店おてんとさん」「産直市場あじわいの朝」を運営しています。 農作業に必要な農材から地元の農産物・加工食品の販売の他、農家さんから直接仕入した玄米も仕入し精米・販売も行っています。 お店でもリピーターさん大多数の「オリジナルブレンド米 日本の味」、 未検査米のため国内産100%としか表示が出来ませんが、米処・東北宮城のお米ですので、味に自信があるお米です。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「粒は小さいけれど、もっちりしてとても美味しかったです。お値段以上のお得感があるのでまたリビートしたいです。」

 

「価格が安いから、美味しくないと思ってましたが、全く違いました、とても美味しいく食べました。また、利用したくなりました。」

 

「お買い得ですし、美味しい。
1年近く買わせてもらってます。農家の方、いつもありがとうございます。」

 

最近は物価高なのでお米代を抑えたいかたに便利ですね。

 

 

複数原料米 国内産 使用割合10割
未検査米のため、品種および産年未表示
精米日パッケージラベルに表示
10kg1袋の精米です。(無洗米ではありません)
発送日から1週間経過したお米に虫の発生や米の変色、著しい味の劣化等が生じましても、返品・交換等はお受け出来ません。30日以内を目安に消費してください。