よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2900円激安 精米 国産ブレンド米 「彩華舞」 10kg 岡山県食 価格の割に美味しいと評判 節約

2900円激安 精米 国産ブレンド米 「彩華舞」 10kg 岡山県食 価格の割に美味しいと評判 節約になります。

 

【精米】国産ブレンド米 「彩華舞」 10kg×1袋
ブランド: 岡山県

商品の説明
【精米】国産ブレンド米 「彩華舞」 10kg×1袋 です。
岡山県食から送料が無料となります(北海道・東北・北陸・信越・沖縄・離島を除く)。通常2から3日で出荷いたします。
農家の方より直接仕入れることで、低価格を実現しました。
白い米や小粒の米が主に入っているブレンド米なので、食味重視の方のご購入はおすすめできません。
岡山県産の米を使用していますが、ブレンド米のためラベル表示では「国内産 複数原料米と記載しております。
涼しい場所で保存し、1か月以内に消費する量をご購入ください。
※紙袋梱包にてお送りします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毎月、妹宅に送っているのですが、今回はいつもと違うお米。
なのでどなのかよくわかりませんが、何も言ってこないので、美味しんだと思います★」

 

「物価高騰のこのご時世、安くて旨いお米で、更には10kgあるので玄関まで配達してくれるのは助かりました。配送は安心のクロネコヤマトさんで、東京まで送料¥1800弱かかるのに、これでホントに儲けあるのかな?と思いました。
絵葉書に美味しく炊くための手順など載せたものが添えられており、人の温かみを感じました。
少し小粒ではありましたが、値段の割には味も良くパラパラに炊けて好みの加減に炊けました。
またリピートします。農家の皆様に感謝です😉」

 

「お米農家の皆様方、午前中にお米が届きました。1年かけてなえから育ててくれた私たち夫婦の生きて行く為のお米心からありがとうございます。私は購入する前にレビューを読まさせていただきました。私は本気でお米農家さんが育ててくれたお米に対してクレームを書いた人達に怒りがこみあげました。昭和、戦争中食べたくても食べれなかった子供、大人、兵士さんに対して何を言うとるんやと怒りがこみあげました。私は44歳なので戦争中の事を言うのは間違っているかもしれませんが時代の流れ時間で大切な事を皆様方忘れて現在生きて生活しています。そうですよね農家さん、私はまだ食べていませんが評価させていただきました。正直、お米の味は感じても私はお米を食べられるだけで幸せいっぱいになり生活のエネルギーになるからです。お米はお米みんな一緒です。お米農家さん、今年も汗水を流しそして恐いのは台風とかですよね。心配事が今年1年お米を育てるだけでもいっぱいな気持ちになると思いますが頑張って下さい。本当に本当に感謝しています。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。知里の旦那より」

 

【精米】国産ブレンド米 「彩華舞」 10kg×1袋

 

国内産 複数原料米
内容量:10kg×1袋  ★岡山県食から送料が無料となります(北海道・東北・北陸・信越・沖縄・離島を除く)
産地:岡山県産の米を使用していますが、ブレンド米のためラベル表示では「国内産 複数原料米」と記載しております。
特徴:農家の方より直接仕入れることで、低価格を実現しました。 白い米や小粒の米が主に入っているブレンド米です。食味重視の方のご購入はおすすめできません。
涼しい場所で保存し、1か月以内に消費する量をご購入ください。