よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西日本 愛媛県産 白米 もりもりごはん10kg 3280円で安い レビュー味も悪くない 運動部でよく食べる家庭に

最近はインフレがひどくてとにかく家計がひっ迫しています。

 

特にお子さんが運動部などでたくさん食べる場合は、お米代もすごいことになるのではないでしょうか。

 

そこで、西日本 愛媛県産 白米 もりもりごはん10kg 3280円で安い レビュー味も悪くないので価格重視、安いものを探している方におすすめです。

 

【西日本】 愛媛県産 白米 もりもりごはん10kg 10kg 1袋 【10kg】

 

商品の説明
『愛媛産には愛がある』 当社、契約農家が生産した安心・安全米です。  愛媛県内で穫れたお米を使用した国産米100%の商品です。 年間を通して大変お求めやすいお値段でご用意しております。 当社、実店舗にても家庭用から業務用まで多くの販売実績のある人気商品です! どうぞ一度お試しください。※未検査米の為、袋の表示は「国内産」です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「予想以上に美味しくて値段次第ではリピートしたいです。」

 

「あまりお米の味にはツウではないですが
普通にツヤツヤ透明で美味しいです。」

 

「レビューを見たらその時々で質にばらつきがあるようで心配でしたが白い粒も少なく美味しいお米です。
古米の時期はその旨掲載すれば悪い評価が少なくなると思います。
次回も購入したいです。」

 

最近は物価高で節約必須ですよね~。お米代を抑えたい方におすすめです。

 

 

愛媛県ブレンド
精米10kg
JAS法に基づき袋の表示は「複数原料米 国内産」です