よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3180円安い 精米 福井県産福井米 白米 令和4年産 10kg レビューで味は値段相応

最近は物価高で節約必須ですね~。さらに子供の入学式などもあり、お金がどんどん飛んでいきます・・・。

 

お米代も抑えたいという方に、3180円安い 精米 福井県産福井米 白米 令和4年産 10kg レビューで味は値段相応とのことです。

 

【精米】福井県産福井米 白米 令和4年産 10kg

 

商品の説明
福井米ってどんなお米?
サイズや形状で規格外となった福井県の有名ブランド米(主にコシヒカリハナエチゼン・あきさかり)のブレンド米です。見た目はブランド米に比べて劣りますが、高級銘柄の遺伝子を受け継いでおりますので、味・甘みには自身があります。

 

粒の白いお米も入っております
検査規格外のお米が原料です
福井県コシヒカリやあきさかり等の検査規格外のお米が原料です。

白い粒(シラタ)や割れたお米が入っています。規格外であっても、高級銘柄の遺伝子を受け継いでおりますので、味・甘みには自身があります。

 

福井県の農家様から直接仕入れています。
流通ルートが少ない分、大幅にコストカットし提供することができます。

大量生産しているためコスト削減することができています

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安く購入させて頂いたのですが、ふっくら、もちもちでとても美味しかったです。また書いたいと思います。」

 

「よほどなグルメ、米にこだわりがある方はわかりませんが概ね誰にでも受け入れられるお米ではと思いますが。リーズナブルでこのクオリティー。良いと思います。値段上げないでくれぇ🙏届くのもマッハ!」

 

「多少小粒な感じでした。値段で考えたら美味しかったと思います。」

 

味は価格帯からは期待できませんが、あんまりこだわりがないならありかもです。

 

 

名称:うるち精米
産年・品種 産地・使用割合:令和4年産 福井県産10割
内容量:10kg(10kg×1袋)
福井県の有名ブランド米(主にコシヒカリハナエチゼン・あきさかり)のサイズや形によって規格外となったお米をブレンド
お手頃価格にて『福井県産米』のツヤ、ねばり、甘みをお楽しみいただけます。