よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新米 令和4年 兵庫県産キヌヒカリ (10kg) 職人のこだわり 約3000円で激安 食費の節約

普段の節約で重要なのはやっぱり食費ですよね。

 

特に家族が多いと食費もすごいことになるので、基本は家で食べることが多いです。

 

家族で外食するとびっくりするくらいお金がなくなるので、なるべく控えています。

 

そして、一人暮らしでもおすすめなのがお米料理です。私は節約でよくチャーハンを作りますが、安く栄養バランスがいいものが作れます。そして、お米を安く買いたい方に、新米 令和4年 兵庫県キヌヒカリ (10kg) 職人のこだわり 約3000円で激安 食費の節約におすすめです。

 

新米【精米】令和4年 兵庫県キヌヒカリ (10kg) 職人のこだわり


昭和23年の創業以来、米一筋に専念してきました。私たちが目指しているのは、米の可能性を最大限に引き出すこと。時代とともに変化・多様化するニーズに的確にお応えし、本当に信頼できる確かな商品を提供したいと考えます。

 

 

2018年9月5日精米HACCP認定
2018年9月5日に北播磨地区で初(兵庫県内で5番目)となる精米HACCPの認証(認証機関:一般社団法人日本精米工業会)を取得致しました。食品の安全確保の国際標準であるHACCP(Hazard Analysis and Critical Control Point)手法に基づき、精米工場において、精米の安全を確保し、品質管理、衛生管理、汚染防御管理を行う総合工程管理の取り組みを徹底しています。

 

高品質のお米しかお客様に出しません
食の安全性・信頼性が問われる以前から、当社では徹底した検査を行ってきました。 微妙な不良も見逃さない熟練した技術者の眼と、常にアップデートされた検査機器による二重三重のチェックをクリアした、高品質の米しかお客様に出しません。それがフジタ精米人の自信です。

 

省エネタイプの次世代低温倉庫
環境に配慮し、消費電力を1/2に抑えた(自社調べ)省エネタイプの低温倉庫です。倉庫内では、産地直送の玄米を一定温度(15℃)で、鮮度そのままの状態で保管し、原料をより美味しい状態で保管しています。

 

酒米の王様山田錦の産地に立地
地元兵庫県はもちろんのこと、南は九州。北は北海道まで幅広い産地・種類の米穀を取り扱っています。我々に集荷出来ないお米は無いと言っても過言ではございません。産地に立地した米卸だからこそ、常に産地の情報を敏感に察知し、その時々に応じた柔軟な集荷を行っています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おいしい!
めっちゃおいしいお米です!コスパ良し!」

 

「値段安いのにおいしい
手頃なお値段なのにおいしく4度目の購入です」

 

「美味しい!!
2022.1.27購入。
特にお米にこだわりが無かったので、安めのこの商品を購入したのですが、いつもスーパーで買っている米より美味しい!!

普通に炊いて食べただけなのに「なんかこの米美味くね?」ってなりました。

またAmazonで米を買うならここオススメです!コスパ最強かも!!」

 

「度食べて美味しかったので5度目のリピ購入です。
失敗が嫌なのでやはりこのお米を毎回買っています。
1番美味しいです。」

 

かなり安くて、お米のブランドとかこだわらない方におすすめです。

 

 

精米人シリーズ
原材料:令和4年産兵庫県キヌヒカリ
内容量:10kg
販売者:株式会社フジタ精米人