よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACO オリジナルティッシュ MOCHA モカ 200組 5箱入がクーポンで約339円は安い

我が家で少しでも節約ということで、ティッシュのランクを下げることにしました。

 

ティッシュペーパーって何気にすごい使うので、特に子供が無造作に使うことから妻が安いのでいいということで、安いものにすることにしました。

 

以前、購入していたのが「ティッシュペーパー 150組(5箱入) 1セット(12パック) ネピアティシュ 王子ネピア」です。

 

1つあたり348.4円ですが、150枚入り。

 

そして、LOHACO オリジナルティッシュ MOCHA モカ 200組 5箱入がクーポンで約339円は安いです。

 

まず、前より安いし、何より50枚増えますからね。

 

 

ティッシュペーパー 200組 (5箱入) オリジナルティッシュ MOCHA (モカ) 1color 1セット(2パック) アスクル オリジナル

 

クーポンで今なら安く買えます。

 

 

商品説明
品質重視の国内生産。200組(400枚入)でこの価格!〈デザイナー〉Nina Jobs(ニーナ・ヨブス) スウェーデン出身。プロダクトからグラフィック、テキスタイルデザインまでこなす世界的デザイナー。 アスクル限定・ロハコ限定。2月下旬お届け分〜順次、シート寸法の横幅が213mmから210mmに変更になります。

 

 

続いて、購入時に参考にしたレビューです。

 

ティッシュ箱のデザインが気に入っており…
ティッシュ箱のデザインが気に入っており、買っています。品質も問題ないです。」

 

「おしゃれ
見た目はシックでおしゃれ。 使い心地は、柔らかすぎずごわつかず。 使い心地が良いテッシュだと思います。 テッシュケースに入れなくてもおしゃれなのでいいと思います。 今後も使わせていただきます。」

 

実際に使ってみましたが、品質も悪くなく追加購入を予定しています。

 

LOHACOの利用はこちらから

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス