よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダイソー ダニとり シート 効果3か月 安くて買いやすい 100円で買えるのはコスパよすぎ

ダイソー ダニとり シート 効果3か月ということで、ダニが嫌いなので、ダニとりシートを購入しました。

 

ネットで買ってもいいのですが、たまたま見つけたので購入してみました。

 

100円で買えるのがコスパよすぎですよね。

 

 

開封後です。子供たちも布団で体をかくことがあるので、一緒に買いました。

 

実際に使ってみた感想ですが、思いっきり効果があるかは正直分かりませんでした。

 

普段からこまめに布団クリーナーはかけていますが、それもあってそこまで効果が分かりませんでした。

 

 

商品説明はこちら。

 

ダニとり(シートタイプ)
セール価格100円(税込110円)
カテゴリー:キッチン消耗・日用品
商品番号:4550480077543

原産国:日本
商品サイズ:12.5cm ×0.3cm ×16cm
内容量:1個入
材質本体:ポリエチレン、PET、誘引剤、粘着剤:ホットメルト系粘着剤
種類:アソートなし
置くだけでかんたんに使えます
すべてのダニを捕獲するわけではありません。
室内専用のダニとりシートです。
誘引剤でダニを寄せつけ、粘着シートで捕獲します。果は異なります。
食べ物ではありません。絶対に口に入れないでください。
お子様やペットの手の届かない場所で使用・保管してください。
開封時はニオイが強い場合があります。

 

ダニとり(シートタイプ) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

 

100円なのでやっぱり安かろう悪かろうかもしれません。

 

効果を感じたいならやっぱりちょっとお値段してもちゃんとしたものを買ったほうがいいかもしれません。

 

ダニがホイホイ ダニ捕りシート 1個 [3枚入] 寝具 布団 ソファー カーペット等のダニ対策 (アース製薬)